大阪でゆるーく高収入を稼ぎたいときにおすすめのバイト5つ☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、体験入店オタクのKUREAです!
今回は私の住んでいる『大阪エリア』でゆるーく稼げる高収入アルバイトを5つ選んで紹介していきたいと思います☆

稼げるかどうかだけで言うとヘルス系とかもオススメなんだけど、今日のブログでは『ヘルス系以外で初心者でもゆるーくできる』タイプの簡単高収入バイトを選んでみたのね。
だから「本業で忙しいからなるべく簡単にできて時給2000円以上は稼ぎたいなぁ~」っていう人や、「高収入系のバイトが初めてだから特に簡単で日給2~3万円ぐらいかせげるバイトを探している」人におすすめ!
「奨学金とかカードローン系の借金を返済したい」っていう場合や「即日で6万円~25万円以上稼がないとヤバい」っていう人におすすめのバイトはまた別の記事で紹介しますね。

ではでは、ゆるっといってみよー(/・ω・)/

頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

大阪は自分に最適なバイトが見つかるエリア!

大阪と言えば東京に並ぶ大都会だよね!
ここ大阪はどの業種を選んでも気前もノリもいいお客さんが多いから、結構チップとかもらえて稼ぎやすい場所だと思います。

それから大阪のお客さんは「ありがとう、また来るわ!」って言ってくれる人が多いんだよね。大阪に住んでいたから知らなかったんだけど、他府県の場合はお金を払って「ありがとう」っていう風習がないんだって!
それに新入りだと「おー、頑張ってな!」って感じで声をかけてくれるんだよね。
悩み事とかも親身に相談に乗ってくれたり、こういう人情味のあるところも大阪ならではですね。

特に大阪の主要都市(梅田、難波など)は活気にあふれていて客足も絶えないからしっかりと稼ぎやすい環境が整っています。他にも繁華街や歓楽街のあるキタやミナミ、十三、日本橋、谷九、新大阪、西中島、天王寺、京橋、堺、東大阪などのエリアにはナイトワーク求人も多く出ているのでおすすめです!
ほぼ全ての業種の求人が出ているので自分がやってみたいと思える仕事を見つけて働けるのも魅力です。

大阪でゆるーく稼げるバイト①脚フェチマッサージ

【モンスタージョブスカウト】足フェチマッサージ

日給平均20,000円~50,000円以上
おすすめ度★★★★☆

足フェチマッサージについて

足フェチマッサージは脚フェチの人専用に膝下までをマッサージさせてあげるフェチ専門店です。お客さんが足をマッサージしたりすべすべ触ってる間は何もしなくていいので、ぼーっと座ってるだけで稼げるバイトです(笑)
特に覚えることもなくこちらからサービスすることがないので、初めての高収入系バイトの中でも特に簡単にできておすすめなお仕事になっています。

なんでこれだけで稼げるんだろう?って思う人もいるかもしれませんが、この業種のお店にやってくるお客さんはみんな脚が大好きな「変態脚フェチ」なんです(`・ω・´)
だから足を触って、勝手に興奮して、自分でして満足!オナクラと同じように最後はオナニーを見てあげるから、お仕事内容に見合わない破格の高時給がゲットできるんですね。

足フェチマッサージで稼げる金額

足フェチマッサージで稼げる日給は大体20,000円から50,000円ぐらいです
私の場合は大体5~6時間で働くことが多いから3万円ちょっとぐらいになるかな~。
オプションで稼いだらもっと稼ぎやすいんだけど、オナクラと違ってオプションを付けない人もいるんだよね。
時給は4,000円~5,000円ぐらいになるし十分高収入なバイトなんだけど、私的にはもう少しアダルト色あってもいいから、あと一声欲しいなって感じです(´-ω-`)

足フェチマッサージの仕事内容

足フェチマッサージのお仕事内容は膝下までをお客様にマッサージさせてあげる感じです。
実際はマッサージっていうよりおさわりとかなでなでって感じの人が多いよ(笑)
基本のコースは生足マッサージなんだけど、オプションでパンストとか網タイツ、ハイヒールの着用コースもあるの。パンストが趣味とかいう男性も多いし、なるべくオプション付けてもらった方が稼げるからオススメです!
マッサージが終わったら最後はお客様がオナニーするから、それを見てあげて終了です。

足フェチマッサージがオススメな人

足フェチマッサージはこんな人におすすめです↓

○高収入バイトは未経験だからなるべく簡単な仕事がしたい
○ぼーっとしててもできる副業・バイトがしたい
○時給4000円以上の仕事を探している
○脱いだり舐めたりしたくない
○膝下までのマッサージ&おさわりだったらOK
○オナニーを見るだけ・ハンドサービスだけだったらOK

足フェチマッサージについてもっと見る!

大阪でゆるーく稼げるバイト②添い寝リフレ

【モンスタージョブスカウト】添い寝リフレ

日給平均18,000円~45,000円以上
おすすめ度★★★★★

添い寝リフレについて

添い寝リフレは名前の通り、添い寝と簡単なリフレクソロジーを提供するリラクゼーションのお仕事です。
リフレマッサージも簡単なものを少し覚える程度なので、それ以外はおしゃべりしたり添い寝してるだけの簡単な高収入バイトです!

さっき紹介した脚フェチマッサージはちょっとだけアダルトサービスがあったけれど、添い寝リフレの場合はそういったサービスはないのが特徴です。
店舗型だとスタッフさんが近くにいてくれるし、お客さんも変なことはできないんだよね。

ノンアダルトだから時給は若干劣りますが、極端な話うたた寝してるだけでお金が入ってくるお仕事って言っても過言じゃないし、割はすごくいいバイトだと思います!

添い寝リフレで稼げる金額

添い寝リフレの平均日給は18,000円~45,000円ぐらい。
似たお仕事でリフレマッサージがない添い寝カフェってお仕事をやったことがあるんだけど、そっちは6時間働いて2万円弱のお給料だったよ!
時給換算すると添い寝リフレは5,000円~6,000円ぐらいが相場になるみたい。
エステ系の中でもエステ店以上に稼げるのでかなり高額なお給料だと思います!

添い寝リフレの仕事内容

添い寝リフレのお仕事はお昼寝したいお客様に添い寝してあげたり、仕事のストレスから解放されたい方にリフレマッサージやおしゃべりで癒してあげるお仕事です。
リラクゼーション系のお仕事なのでリフレマッサージは簡単に覚えられるものだけなのもいいですね。
添い寝中はお客様が寝付いたら一緒に寝ちゃってOK!
ゴロゴロダラダラしながらお金が入ってくるなんて最高ですよね(笑)

添い寝リフレがオススメな人

添い寝リフレはこんな人におすすめです↓

○高収入バイトは未経験だからなるべく簡単な仕事がしたい
○ダラダラ適当にできる副業・バイトがしたい
○寝てるだけで稼げたらいいな~って思った事がある
○時給5000円以上の仕事を探している
○なるべくアダルトなサービスはしたくない
○人を癒すのが好き・リラクゼーションに興味がある

添い寝リフレについてもっと見る!

頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

大阪でゆるーく稼げるバイト③ライブチャット

【モンスタージョブスカウト】ライブチャット

日給平均18,000円~46,000円以上
おすすめ度★★★★★

ライブチャットについて

ライブチャット』って聞いたことある人や、やってみたことあるよって人も多いお仕事なんじゃないかな?
ライブチャットはスマホとかPCがあればどこでもできて、時給も2,000円~10,000円以上稼げるかなりオススメの高収入バイトです。

内容的には画面越しに喋ったりするだけだから、スカイプとかテレビ通話みたいなものです!
だから寝落ちしちゃっても問題ないし、楽に短時間で稼げて在宅もOK!

私の場合は寝る前の30分~1時間ぐらいでコツコツやってるんだけど、暇つぶしにもなって稼げるからとりあえず登録しておくのがいいと思います(`・ω・´)
そしたら「あーちょっと暇だな~」ってときにでもできるし、「すぐに働き始められるバイト探さなきゃ」って求人サイトをあさらなくてもすぐに稼げる環境ができちゃうんだよね。
今すぐやらないにしても登録しておくに越したことはないと思うよ~。

ライブチャットで稼げる金額

ライブチャットの平均日給は18,000円~46,000円になっているみたいです。中には5~6万円稼ぐスゴイ子もいるみたい!

1回の配信で視聴者が何人つくかによって単価も2倍3倍…10倍って増える仕組みになっています。
それからアダルトトークとノーマルトークでも稼げる額はぜんっぜん違うから注意してね!!
例えばノーマルだと単価とか集客的に時給1,000円~3,000円でいいとこだと思います。
でもアダルトだとグループトークも多くて単価も倍以上だから、時給4000円~10,000円以上になるんだよね。

私的に言わせてもらうと『よっぽど容姿が良くてトークが上手いとか運が良くない限り、アダルトトークで稼いだ方がいい』と思うよ(/・ω・)/

ライブチャットの仕事内容

ライブチャットのお仕事はスマホやPCの画面越しに視聴者の方とおしゃべりする感じの内容になっています。
顔出しNGでも、ノンアダルトでもお仕事は可能になっています。(よっぽど策略のある子はさておき、そんな中途半端にやって稼げるかどうかは別だし、そこまでやる気ないんだったらやらなきゃいいんじゃないかなって思うよね…)
在宅ワークでもOKで、在宅ではちょっと難しい人は通勤ルームで働くこともできるよ!
因みに通勤ルームは軽食、お菓子、アイス、ドリンクバーが無料だったりするから結構嬉しい特典満載だよ。

ライブチャットがオススメな人

ライブチャットはこんな人におすすめです↓

○在宅でできる高収入バイトを探している
○未経験・初心者でも簡単にできそうなバイトがいい
○しゃべることが好き
○時給4000円以上稼ぎたい
○できれば直接接客はしたくない
○空いた時間にちょっとだけできる副業を探している

ライブチャットについてもっと見る!

大阪でゆるーく稼げるバイト④オナクラ

【モンスタージョブスカウト】オナクラ

日給平均25,000円~50,000円以上
おすすめ度★★★★★+

オナクラについて

オナクラは私もよくお世話になっている高収入バイトです!だから個人的にもすっごくオススメしたいバイトです。

まずいいのが『コースの基本内容は見てるだけ』なところ。お客様が勝手にオナニーしてくれるから、それを見たり汚いとか罵倒するだけでいいのね。男性経験が全くない子も働いてたりするから、全く知識とか技術が必要ないんです。
それから『オプションでいっぱい稼げる』ところ。特にハンドサービスは需要と人気があって、手でしてあげるだけで日給5万円稼げるなんておいしいよね!
ハンドサービス以上のこと(脱いだり、舐めたり、触られたり・・・)はないからそこも安心して働けるポイントになると思います。

オナクラで稼げる金額

オナクラの平均日給は25,000円~50,000円です。
これはオプションの開放度によっても大きく変わってくると思います!

さっきも書いた通り、ハンドサービスってすごく人気のオプションなのね。あとはビンタとか足でしてあげるとか、過激なのだとおしっこぶっかけてあげるっていうのもあるよ(笑)
責められることも舐めることもないからやってても結構楽しいし、簡単にできて高時給な面もいいところだよね。

時給はオプションアリで5,000円~7,000円ぐらい!
未経験からスタートする人はとりあえずできそうなオプションからチャレンジして、どんどんできることを増やしていくのがいいよ。

オナクラの仕事内容

オナクラのお仕事は『お客様のオナニーを見てあげる・サポートしてあげる』お仕事です。
基本コースはただ見てるだけ、オプションでハンドサービスまでが可能になります。

オナクラにはヘルスみたいに服を脱いだり、体を触られたり、舐める系のサービスがあったり・・・っていうことがないので、初心者・未経験者の人が日給をなるべく多く稼ぎたいときにもおすすめです(*´ω`)

オナクラがオススメな人

オナクラはこんな人におすすめです↓

○高収入バイトが初めての人
○ヘルス以外で日給5万円以上稼ぎたい
○簡単で気軽にできそうな仕事がいい
○しゃべるのが苦手で短時間のコースを希望したい
○なるべくソフトなサービスでいっぱい稼ぎたい
○週1・月1からでもできる高収入バイトを探している

オナクラについてもっと見る!

大阪でゆるーく稼げるバイト⑤鑑賞レディ

【モンスタージョブスカウト】鑑賞レディ

日給平均15,000円~30,000円以上
おすすめ度★★★★☆

鑑賞レディについて

鑑賞レディはオナクラよりももう少しソフトな感じの高収入バイトで、『見るだけ』に特化したソフト系のアルバイトになっているんだ。
内容としてはお客様と一緒にDVDを見て、そのあとお客様のオナニーを見てあげるだけです。
誰でもできるって言ったら突っ込まれそうだけど、本当に誰でもできちゃうんだよね(笑)

ソフトすぎるから稼げる金額もオナクラの6割ぐらいになっちゃうけど、普通のバイトに比べるとすっごく簡単で倍以上は稼げるから十分高時給なお仕事になっていると思うよ!

鑑賞レディで稼げる金額

鑑賞レディの平均日給は15,000円~30,000円程度になっています。
今まで紹介してきたお仕事に比べると少し安めのお給料ですが、内容から考えると十分高額だよね。
時給換算すると3,500円~4,500円ぐらいかな~・・・オナクラより需要は少なめになるから指名数とか集客にもよるかも。
でも大体5時間ぐらい働けば日給20,000円~25,000円は稼げる感じだと思います!

鑑賞レディの仕事内容

鑑賞レディの仕事内容はお客様と一緒にDVDボックスでAVを鑑賞するお仕事で、最後にお客様のオナニーも見ててあげる内容になっています。
AVを見ている間はお客様がちょっとっドキドキしたり興奮できるようなアダルトトークとかしてあげると喜んでもらえるよ!

見ることだけに特化されたお仕事なので、触ったり触られたりするサービスがないのも未経験者さんには嬉しいポイントですね。

鑑賞レディがオススメな人

鑑賞レディはこんな人におすすめです↓

○高収入バイトが初めての人
○とにかく何もしない・されない感じの仕事がいい
○見るだけならできそう
○時給4000円以上稼ぎたい
○人と接するのはあんまり得意じゃない
○ソフト系の中でも1番ソフトなお仕事を下さい!

< a href="https://www.girls-monsterjob.com/scout/kansho/" alt="【モンスタージョブスカウト】鑑賞レディの求人詳細" >鑑賞レディについてもっと見る!

タイトルまとめ

大阪エリアで人気があるノンアダルト~ソフト系のバイトはいかがでしたか??
やってみたい・これだったらできそう!って思えるものがあったらとりあえず応募して、お話だけでも聞いてみるのがオススメ( *´艸`)

最初は緊張とか不安もあると思うけど、あんまり「どうしようどうしよう」って思っても何も始まらないよね。
だって今まで自分が何回怖気づいて失敗したり、チャンスを逃してきたと思う??
不安ばかり先走っちゃうタイプの人は思い切ってとりあえず体験入店して「こんな感じのお仕事で、実際これぐらい稼げるんだぁ」って知るのも大事だと思います。

独りよがりでちっぽけな頭で悩むより、まずはなんでもやってみることが大事!
こういった仕事で稼いで自分を変える第一歩にするのもいいし、生活を楽にして毎日に余裕を作るのもいいんじゃない?って私は思います(*´▽`*)

私がいつも体験入店で使っているサイト

↓私が高収入系バイトを探してもらっているサイトを紹介するね!↓

頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

1体験入店で祝い金を貰おう!MJ保証対象のお店にたった1日体験入店するだけで、1万円以上のお祝い金が貰えるよ!とってもカンタン♪POINT!祝い金は1店舗の体験入店で10,000円以上!自分に合ったお店を見つけるため5店舗に体験入店するとMJ保証から50,000円以上が支給されます!

2面接に行くだけ!交通費支給。お店が決まるまで何度でも支給。不採用でも2千円以上。MJ保証対象のお店に面接に行くと交通費が支給されます!・交通費はたとえ近所でも2,000円以上!・不採用でも支給されるので、例えば5店舗に面接に行ったらMJから10,000円以上が支給されます!

【モンスタージョブスカウト】スカウトメールに登録する
モンスタージョブスカウトは登録しておくだけで希望通りのバイト先からスカウトメールが来るから探す手間が省けて楽!しかも給与の交渉もできるからかなりいいと思います。あとは何かあってもサイトがサポートしてくれるから安心して仕事ができますね。

ツイッターは懸賞でデパコスとか流行り系のコスメプレゼントやってるから一度見てみて!(モンスタージョブ公式ツイッター:【公式】人気コスメプレゼント

それからホントにお得なのが登録中はずっと現金3000円が当たるキャンペーンに自動参加できるとこ!!すごくない!?

私は登録から10日ぐらいで当たって、現在は2回目当選待ちです(笑)あとこっちはまだ当たってないんだけど『毎月抽選で10名様に現金30,000円or5名様に商品券5,000円分が当たる抽選くじ付メール』もあるの!!!
私は現金30,000円の方で登録中です。
また当たったらこのブログに書きますね!

仕事を探している人もそうだけど、懸賞好きな人はとりあえずツイッターフォローしてスカウトメール登録しとくのがおすすめ~(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加