一番稼げるアンケートモニター・セックス向上アンケート!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、体験入店オタクのKUREAです!

今回の記事で紹介するのは『セックス向上アンケート』っていうアンケートモニターの高収入な副業アルバイトです。名前の通りなんだけど、セックスに関する体験とかあるあるみたいなことを回答するアンケートになっています。だから全く男性経験がない人はこのセックス向上アンケートでお小遣い稼ぎすることはできないですが・・・1度でも経験があればだれでもできます!

私の場合はソフト系とかヘルス系の高収入アルバイトでよく働いているので、結構得意なジャンルです(笑)
普通のアンケートモニターの場合は1アンケートで10円とか多くても100円ぐらいしか報酬がないけれど、このセックス向上アンケートはアダルトなジャンルなので高額報酬がもらえるんです。
空いた時間にコツコツやっておけば結構いいお小遣い稼ぎになるから、仕事でちょっと暇なときとか通勤中にササ―っとやっちゃっています。

あんまり報酬にならないお小遣い稼ぎアプリやってる人にはぜひ教えてあげたい高収入副業バイトなので、今回はセックス向上アンケートの紹介をしていきますね!
ということで、今日も元気にいってみよー(/・ω・)/

セックス向上アンケートは『稼げるアンケートモニター1位』!

セックス向上アンケートはアンケートモニターの中でも報酬が一番高額になっていると思います!
私が実際にやってみたアンケートモニター系の副業の中でダントツに報酬が良くて、現時点では稼げるアンケートモニターランキング1位です。

アンケートモニターって通勤とか待ち合わせ中の余った時間でちょこちょこできるお小遣い稼ぎって聞くじゃないですか。でも実際いくら稼げるかっていうと、ほんの数十円~良くても3000円ぐらい。本気でやっても全然割はよくないし、これを本気でやるぐらいなら普通に時給貰ってバイトした方がよっぽどいいんだよね。

似たような感じのスマホでできる副業に文字起こしっていうのもあるけど、あれも時給換算したら一体何円なのってぐらい本当に低い報酬しかもらえないの。
しかもちゃんと考えて書かないといけないし、正直通勤中とかだと一気に書き上げる時間はないじゃない?だから毎回読み直して、書いて、めっちゃ効率悪いよね・・・

アンケートモニターだったら5分ぐらいでササっと終わるし、高額報酬がもらえるジャンルならさらに嬉しいよね。
そんな観点から考えてもセックス向上アンケートは稼げる副業バイトだって言えますよ。
私が使ったセックス向上アンケートはこちらです>>高収入系のバイトをするときはいつもですが、今書いているセックス向上アンケートのお仕事もモンスタージョブスカウトから出ている求人で応募しています。
モンスタージョブスカウトっていうサイトはノンアダルトからアダルト求人まで常時80種類以上の高収入アルバイトを掲載している求人サイトで、自分がやってみたいお仕事を探せるだけじゃなく、全て高時給のお仕事になっているんです!

例えば今紹介しているセックス向上アンケートは在宅ワーク系のお仕事なんだけど、他にもエステ体験モニターやメール・テレフォンレディ、グッズモニター、ブルセラレディ、ライブチャットなどのお仕事が掲載されています。
ノンアダルトのものもあれば、ちょっとアダルト色のあるもの、アダルトなもの、いろいろなタイプがあるので自分ができると思う範囲で仕事ができるのも魅力です。

もし体験入店とか面接があるお仕事を選んだ場合は、モンスタージョブスカウトから面接交通費2,000円以上+体験入店保証10,000円がもらえます!
私みたいに体験入店が好きな人だったら何回でも体験入店に行って、合計12,000円以上のお祝い金をもらっちゃうのもアリです(笑)
普通の飲食店とか作業系のバイトで8時間働いてもせいぜい9000円ぐらいだから、12,000円のボーナスは嬉しいし、それだけで元が取れるよね!

こういうキャンペーンをやってるサイトってまずないし、あったとしても『あっ、それもう終わっちゃったんですよ~』とか『いやぁ、最低1か月働いてからの支給になるんで・・・』って言ってくれないことが多いんだよね。そんなお祝い金をたった一日体験入店するだけでしっかり支給してくれるモンスタージョブスカウトはすごいし、信頼できるのでいつも使わせてもらっています。

いろんな求人から自分に合うものを見つけたい人や、お祝い金が欲しい人はモンスタージョブスカウトをチェックしてみてくださいね!

セックス向上アンケートの評価

まずはセックス向上アンケートの総合評価から。結果発表~!!

総合評価70点
おすすめ度★★★☆☆

本当はもっとおすすめしたいんだけど、これ一本では稼ぎにくいのと、他の高収入アルバイトに比べるとお給料が低めなので星3つにしておきました。
通勤とか待ち時間に5~30分ぐらいでできるバイトを探している人にはぜったいやってみた方がいいと思います!
逆に1~2時間以上時間がある場合は他にも簡単な在宅ワークがあるし、そっちで稼いだ方がしっかりお金になるので、他の在宅ワークもおすすめします。

手軽でモンスタージョブスカウトに掲載されている高収入アルバイトの中でも一番短時間でできるお仕事になっているので、とりあえず登録しておいて気が向いたときにちょこっとやってみてください。

セックス向上アンケートで稼げる金額

稼げる度★★☆☆☆

稼げる金額はアンケート報酬によっても異なりますが、日給換算すると3500円~8000円ぐらいが平均的に稼げるそうです!アンケートの依頼の数が多いと必然的に稼ぎやすくなります。
私の場合はそこまで必死でやっているわけではないので1日4000円ぐらいもらうことが多いかな。月収では7~8万円ぐらいかせげています。
時給換算するとかなり高額になるので割のいい副業バイトだと思うよ。ぜひスキマ時間にやってみて!

でも稼ぐ子だと日給8000円以上稼いで、月収は10万円以上になるそうです。同僚のみぃちゃんはめんどくさがり屋だから全然やってないみたいだけど・・・なんだかんだ言って月5万円ぐらいは貰ってるって言ってました(笑)
なんでもそうだけど、コツコツできるってすごいよね。

セックス向上アンケートの楽しさ

仕事の楽しさ★★★★☆

そこまで『うぉーーー!!!楽しい!!!』って感じではないけれど、アンケートに答えたりプロフィール書いたりするのが好きな子だったら地味に楽しめると思います。私もこうやってブログ書いたりするの好きだし、自分のことを聞かれたり知ってもらうのが好きだから楽しいです。
あー、楽しさとかは2ちゃんのまとめ読んでるみたいな感覚かも。なんだろう、しみじみ楽しい感じっていえばいいのかな?

時間が余った時に暇つぶしになるのもいいよね。ゲームするほど時間ないってときとか、通勤中にぼーっとできることないかな?って探している人にはオススメだよ!

セックス向上アンケートの難易度

難易度☆☆☆☆☆

男性経験がある人なら全然問題なく答えられるし、作業自体もスマホでポチポチするだけだから難易度は星0こです!
経験がない人でも依頼あるかもしれないけど、どちらかというと多いに越したことはないんじゃないかな~。
24時間好きな時に、ネットがつながればどこでもできるからすごく便利だよ。

アンケート自体はセックスに悩んでいる人向けのアドバイスに使われていて、WEBサイトに掲載されるコラムや女性雑誌などで活用されているそうです。紙面での回答もあるみたいですが、大体の場合はスマホで回答できます。
ちょっと恥ずかしいと思うかもしれませんが、顔を見られて質問されるわけではないし、思い切って答えちゃおう!

セックス向上アンケートの仕事内容とおすすめポイント

セックス向上アンケートのお仕事内容は『セックスに関する実体験についてのアンケートに答える』内容になっています。アンケートにある質問に正直に回答していくだけなので、特にスキル等は必要ありません。

勤務時間などの時間制限がないので、24時間いつでも都合のいい時間帯でできるのもおすすめです。ネットがつながる場所ならどこでもできるのもメリットですね。
特に本業が忙しかったり、家事や育児に追われている主婦さんでも片手間でできて、結構いい感じにお小遣いが稼げるところも魅力です。

おすすめのタイプ①本業や家事で多忙な人!

とにかく毎日忙しい!しかも本業や家事、育児で疲れてバイトなんてする余裕が一切ない・・・という方はぜひこのセックス向上アンケートをやってみてください。
どんなに忙しくてもトイレで座る時間や、通勤の電車の中での空き時間、ちょっとお昼休憩などの時間はあると思います。そのタイミングでポチポチアンケートに答えておくだけで毎月お小遣いが稼げるのは本当に助かると思います!

無理に通勤タイプのバイトをしなくても空いた時間だけで月3~10万円以上のお小遣いが稼げるので、ちょっと自分にご褒美で贅沢したり、コスメや服を買ったりできます。これがあれば結構毎月の暮らしや日々の余裕が違ってきますよ( *´艸`)

おすすめのタイプ②手軽に空いた時間でお小遣いを稼ぎたい人!

お金を稼ぐことが趣味になっている人っていますよね。(私とか、私とか、みぃちゃんとか…笑)
通勤中に稼げる系のアプリとか懸賞サイト、アンケートモニターをやっている人もいると思います。

でもそのサイトで稼げるのってせいぜい数百円から数千円程度じゃないですか?そんな定額だったら小学生のお小遣いにもなりませんよね…そういったサイトやアプリを使うよりセックス向上アンケートを使った方が10倍以上稼げるので、この際乗り換えちゃうのがおすすめです。
できるだけ効率よく稼いで、空いた時間は自由時間にしちゃってください(*^^)v

逆におすすめできないタイプ・少しまとまった時間がありしっかり稼ぎたい人

もし1時間以上のまとまった時間があって、在宅でできる副業バイトないかな~って考えている人にはセックス向上アンケートよりもモンスタージョブスカウトに掲載されている在宅ワーク系をチェックしてみてください!私がやっているものだとライブチャットレディっていうものがあって、こちらは時給3000円~1万円以上稼ぐことができるので本当におすすめです!

稼げる額に大きな差がある理由はまず『アダルトトークとノンアダルトトークでは報酬額が全く違う』こと。基本的に視聴者数が多いほど稼げて、視聴されなければお金にならない感じになっていて、アダルトトークは視聴者の人たちからの需要も報酬単価も高いので格段に稼げるようになっています。
視聴って言い方が変だね、テレビ電話みたいなものでトークするのが正しい表現になります。
複数でグループ通話みたいなのもできるから、一度に接客する数が多くなるほど単価も×人数分になるから2倍、3倍って稼げるしくみになっているの。

他にもブルセラレディやメール・テレフォンレディみたいに顔を見られずに稼げる在宅ワークもあるから、できそうだったりやってみたい副業バイトを見つけてみてね。

セックス向上アンケートで働いてみた感想・まとめ

セックス向上アンケートはアンケート依頼数の加減で日給こそ低めなものの、時給換算するとかなり高額を稼げるお仕事です。暇な時だけ片手間でできて、仕事終わりにもぼーっとできるから、とりあえずやってみてほしい副業になっています。

めんどくさがりやさんのみぃちゃんでも月5万円以上稼いでるから、めんどくさがりでも全然やりやすいですよ(/・ω・)/

今回利用したサイトについて

私が高収入系バイトを探してもらっているサイトはこれです↓
頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

1体験入店で祝い金を貰おう!MJ保証対象のお店にたった1日体験入店するだけで、1万円以上のお祝い金が貰えるよ!とってもカンタン♪POINT!祝い金は1店舗の体験入店で10,000円以上!自分に合ったお店を見つけるため5店舗に体験入店するとMJ保証から50,000円以上が支給されます!

2面接に行くだけ!交通費支給。お店が決まるまで何度でも支給。不採用でも2千円以上。MJ保証対象のお店に面接に行くと交通費が支給されます!・交通費はたとえ近所でも2,000円以上!・不採用でも支給されるので、例えば5店舗に面接に行ったらMJから10,000円以上が支給されます!

【モンスタージョブスカウト】スカウトメールに登録する
モンスタージョブスカウトは登録しておくだけで希望通りのバイト先からスカウトメールが来るから探す手間が省けて楽!しかも給与の交渉もできるからかなりいいと思います。あとは何かあってもサイトがサポートしてくれるから安心して仕事ができますね。

ツイッターは懸賞でデパコスとか流行り系のコスメプレゼントやってるから一度見てみて!(モンスタージョブ公式ツイッター:【公式】人気コスメプレゼント

それからホントにお得なのが登録中はずっと現金3000円が当たるキャンペーンに自動参加できるとこ!!すごくない!?

私は登録から10日ぐらいで当たって、現在は2回目当選待ちです(笑)あとこっちはまだ当たってないんだけど『毎月抽選で10名様に現金30,000円or5名様に商品券5,000円分が当たる抽選くじ付メール』もあるの!!!
私は現金30,000円の方で登録中です。
また当たったらこのブログに書きますね!

仕事を探している人もそうだけど、懸賞好きな人はとりあえずツイッターフォローしてスカウトメール登録しとくのがおすすめ~(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加