お疲れ気味なのでエステモニターで癒されてきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、体験入店オタクのKUREAです!
最近年末に近づいてきてるから仕事が忙しくなってきたよね。
今日も今日とて高収入系バイトしたいんやけどあんまり元気ないしなぁ。

実は今日の昼過ぎに中途で入ってきた新人くんがかなりやらかして、その対応に追われるわ濡れ衣着せられるわでちょっと疲れました。新人だと失敗ぐらいするし、何かと対応できないかから私が対処するのは当たり前だと思っています。だから新人くんを怒ってるわけじゃないの。
なんか周りがそれを見て見ぬふりしたり、上司が理由も聞かず頭ごなしにおこってきて、一人残業になっちゃったりしてさー…まぁ運が悪かったとしか言いようがないよね。

とりあえずライブチャットでもしとこうかなって思ったけど疲れちゃったからエステで癒してもらおうかなと思います。
ということで今回やるお仕事は『エステ体験モニター』っていうモニター系のお仕事です。
無料でエステ体験ができて、最後にアンケートに答えるだけで報酬ももらえるんです!
エステなんて1時間で5000円以上はするし、それをタダで受けられるのはお得ですよね~。
しかもお小遣い付き(笑)

他の高収入系バイトよりは稼げないけれど十分いいバイトなの。

それじゃ、今日も頑張っていってみよー(/・ω・)/

エステ体験モニターは『無料でエステを受けられるお仕事』!

お仕事っていうのもちょっと変だけど、こちらも高収入系アルバイトにあったお仕事です。無料でエステ体験ができて、エステの感想や意見などのアンケートに答えると1時間で4000円ぐらいの報酬がもらえるようになっているの。

エステはコースによるけど1~3時間ぐらいなので日給は4000円~12000円ぐらいになります。しかも出張タイプの場合は家に来てもらうこともできるから、在宅ワークや家事の合間に来てもらってリラックス&お小遣い稼ぎができちゃいます。
モニターとしてビフォー・アフターの写真を公開可能にすれば報酬もグッと上がるみたいです!私は疲れていたので公開なしにしておきましたが、報酬アップしたい方はぜひ公開OKでやってみてくださいね。

私が高収入系のバイト探しに使ってる求人サイトについて

今回のエステ体験モニターもモンスタージョブスカウトで見つけたお仕事です。一見高収入系バイトじゃないイメージもあると思いますが、モンスタージョブスカウトではノンアダルトや、女性向けエステ体験、女性モデルの募集といった『女性専用のアルバイト』を多く掲載しているんです。

ナイトワークやヘルス系のお仕事ももちろんありますが、高時給が稼げる女性専用求人を掲載しているのはモンスタージョブスカウトだけだと思います。

稼ぎたい子はヘルス系(デリヘル、ホテヘル、ファッションヘルス等)とかソフト系(オナクラ、フェチクラブ、鑑賞レディ等)で働くのがいいと思いますが、無理にアダルト系で働かなくても稼げるお仕事はいっぱいあるんです!
とりあえずダメもとでもモンスタージョブスカウトに相談してみたり、スカウトメールで希望のお給料や勤務時間帯、希望のお仕事内容などを設定してみてください。案外いい感じのお仕事に出会えますよ!

頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

エステ体験モニターの評価

まずはエステ体験モニターの総合評価から。結果発表~!!

総合評価72点
おすすめ度★★★★☆

エステ体験モニターはエステに行くのが好きな人にとっては最高のご褒美になりますよね。
今週エステ行きたいなぁ~なんて思ったらお金のことを気にせず行けて、しかも報酬までもらえるんですから!

エステの内容はお店によっていろいろあって、フットマッサージやリンパドレナージュ、脂肪燃焼など自分が行きたいエステのコースを選ぶことができます。
時期によってモニターをやってる時とやっていない時があるので、気になるモニター募集を見つけたらすぐに応募しちゃうのがコツです!迷っている間に取られてしまうことって結構あるので、とりあえず登録しておいて、時間があるときに応募しておきましょう。

美容とか自分磨きに興味がある人はもちろんですが、毎日育児や家事が大変な主婦の方にもおすすめです。報酬額も普通のモニターよりずっといいし、お小遣い稼ぎアプリとかフリマに比べても確実にお小遣い稼ぎになりますよ。案件自体は多くないのでエステ体験モニターだけで生計を立てるのは無理ですが、ちょっとしたスキマ時間にできるアルバイトとしてはすごく優秀です!

モンスタージョブスカウトのスカウトメールで登録しておけばお店からモニター募集のメールがもらえるのでおすすめです。

エステ体験モニターで稼げる金額

稼げる度★★☆☆☆

エステモニターを時給換算すると3000円~4000円ぐらいが相場になります!モニターの案件にもよるんですけれど、大体1~3時間の施術が一般的になっているので、日給は4000円~12000円ぐらいになっています。

私の場合は1時間のフット中心のエステを受けて4000円の報酬をもらって帰ることが多いです。今回も特に足腰が張って疲れていたのでフット中心で行こうかな~と思ったんですが、新人くんの件で疲れもたまっていたので2時間で背面全体の施術を受けてきました。報酬は8000円+交通費だったから結構いい感じのアルバイトになったかな?

あんまり長いと疲れたり、逆にすとれるがかかってしまうこともあるので、まず始めは1~2時間ぐらいから始めてみることをおすすめします。(私の場合、3時間はトイレに行きたくなるし飽きます。笑)

エステ体験モニターの楽しさ

仕事の楽しさ★★★★★

基本的にエステの施術を受けるだけなので楽しいです。終わったらすっごいスッキリするし、明日また元気に頑張ろうって思えます。
色々なタイプのエステが受けられるので、『今日はいつもと違うものにチャレンジしてみようかな~』とか、『今週は脚がむくんでるからむくみ解消できるリンパマッサージにしよう』って選ぶのも楽しいです。

ただもみ返しがきやすい人はお休み前の日とかにしておくことをおすすめします。私はもみ返しなったことがないから分かりませんが、なってしまうと頭が痛くなったり気持ち悪くなったりするみたいです。不安な人は1時間ぐらいの施術を受けてみて、大丈夫そうだったら時間をのばしていくのも良いですね。

エステ体験モニターの難易度

難易度☆☆☆☆☆

エステを受けてアンケートに答えるだけなので、難しいことは一切ありません。ということで難易度は星0個!
脱毛系だったらちょっと痛いから我慢しないといけないかもしれませんが、難しいということはないと思います。毛が太くて抜くと痛い方はきついかもしれませんが、エステマッサージとかだったら寝転がりながらマッサージをしてもらえばいいだけなので誰でもできる副業だと思います。

最後に提出するアンケートも素直に感じたことや意見を書き込むだけなので簡単です!とにかく簡単で気楽にできるのでめんどくさがり屋さんにもおすすめです!

エステ体験モニターの仕事内容とおすすめポイント

エステモニターのお仕事内容はさっきも書いた通り、エステサロンで施術を受けて、最後にアンケートに答えて提出するだけの内容です。
エステはオイルマッサージやリンパドレナージュ、指圧、タイ古式、ハワイアンロミロミ、脱毛、など本当にたくさんの種類があります!好きなものや気になるものを選んで無料で施術を受けられるのですごく楽しいよ!
エステ中は寝ちゃっても大丈夫だからお仕事の間にリフレッシュを兼ねて行っちゃうのもアリ。

他のアルバイトのように業務内容を覚えたり体力を使ったりすることがないから、誰でも気軽にお小遣い稼ぎができる副業としてもすごくいいと思います!
私の場合は高収入系バイトの中でもソフト系をメインにやっているのでエステ体験モニターをするのは月に1~2回「程度ですが、体のことを気遣いながらお金が稼げるので続けています。

そんなに頻繁にするお仕事ではなく、たまにご褒美感覚でやるのがおすすめですよ!

おすすめのタイプ①美容・エステに興味がある人!

女性ならみんなキレイでいたいですよね。美容に気遣う暇がないけれど、時間があればエステに行きたい方はこのエステ体験モニターをやってみてください。パートでお昼間だけ働いてもせいぜい5000円程度しか稼げませんが、エステモニターなら2時間だけで6000円~8000円の報酬がもらえます。
しかもエステで無料の施術を受けられるのでキレイになりながらお小遣い稼ぎができます!1~2週間に一度ぐらいはエステ体験モニターで自分にご褒美をあげちゃいましょう( *´艸`)

それからエステが好きで普段からよく行く人は無料で(しかも報酬付きで)エステを受けられるチャンスです!毎回5000円~1万円以上のお金を払って行くのも良いですが、エステモニターで浮いたお金を使ってデパコスや服を買うのも良いですよね。

おすすめのタイプ②とにかく楽にお小遣いを稼ぎたい人!

さっきも書いたようにエステ体験モニターはとにかく簡単なので、とにかく楽にお小遣いを稼ぎたい人にはぴったりだと思います!こちらの作業としては最後にアンケートにこたえるだけです。
週に2~3日アルバイトをしたいけれど、仕事を新しく覚えたりするのって結構めんどくさい。でもエステ体験モニターを週に2~3回だったら体への負担もなく、何か新しく仕事を覚えなくてもできますよね。

なるべく簡単に月収5万円ぐらい増やしたい人はぜひエステ体験モニターのお仕事をやってみてください!

逆におすすめできないタイプ・もっと高額なお給料を稼ぎたい人

同じぐらい楽な仕事で月に15万円以上稼ぎたい人には添い寝カフェのお仕事がおすすめです!このお仕事はお客さんに添い寝してあげるだけのなので、お昼寝しながら稼げてしまいます(笑)
ノンアダルトなので、サービスとしてはおしゃべりしたり添い寝するだけです。私もこの前体験入店に行ってみたのですが、エロ系のサービスは全くなくて面食らってしまったのを覚えています。

稼げる額は日給13000円~30000円ぐらいでアダルト系の高収入バイトに比べると低額ですが、楽にノンアダルトで稼げるお仕事としては十分すぎるぐらい高時給だと思います。

添い寝カフェのお仕事はモンスタージョブスカウトからも求人が出ているのでぜひスカウトメールを利用してみてくださいね!

エステ体験モニターで働いてみた感想・まとめ

エステ体験モニターは時々お世話になりながらずっと続けていきたいお仕事です。とにかく報酬アリで無料の施術が受けられるエステモニターなんてそう出会えないし、これからもお世話になりたいと思います。

エステ体験モニターで体もスッキリしたし、ブログ書いてモヤモヤもなくなったし、明日も新人くんの指導頑張ろうかな!!

今回利用したサイトについて

私が高収入系バイトを探してもらっているサイトはこれです↓
頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

1体験入店で祝い金を貰おう!MJ保証対象のお店にたった1日体験入店するだけで、1万円以上のお祝い金が貰えるよ!とってもカンタン♪POINT!祝い金は1店舗の体験入店で10,000円以上!自分に合ったお店を見つけるため5店舗に体験入店するとMJ保証から50,000円以上が支給されます!

2面接に行くだけ!交通費支給。お店が決まるまで何度でも支給。不採用でも2千円以上。MJ保証対象のお店に面接に行くと交通費が支給されます!・交通費はたとえ近所でも2,000円以上!・不採用でも支給されるので、例えば5店舗に面接に行ったらMJから10,000円以上が支給されます!

【モンスタージョブスカウト】スカウトメールに登録する
モンスタージョブスカウトは登録しておくだけで希望通りのバイト先からスカウトメールが来るから探す手間が省けて楽!しかも給与の交渉もできるからかなりいいと思います。あとは何かあってもサイトがサポートしてくれるから安心して仕事ができますね。

ツイッターは懸賞でデパコスとか流行り系のコスメプレゼントやってるから一度見てみて!(モンスタージョブ公式ツイッター:【公式】人気コスメプレゼント

それからホントにお得なのが登録中はずっと現金3000円が当たるキャンペーンに自動参加できるとこ!!すごくない!?

私は登録から10日ぐらいで当たって、現在は2回目当選待ちです(笑)あとこっちはまだ当たってないんだけど『毎月抽選で10名様に現金30,000円or5名様に商品券5,000円分が当たる抽選くじ付メール』もあるの!!!
私は現金30,000円の方で登録中です。
また当たったらこのブログに書きますね!

仕事を探している人もそうだけど、懸賞好きな人はとりあえずツイッターフォローしてスカウトメール登録しとくのがおすすめ~(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加