東京で日給10万円以上稼げる高収入バイト3つを紹介する!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

東京と言えば高収入アルバイトの聖地って言っていいほど高収入を稼げるバイトがいっぱいあります。
私も東京には出張とか連休の暇つぶしなんかで行くことがありますが、大阪から東京に行くと交通費だけでも結構かかっちゃうからついでに高収入アルバイトで体験入店をするようにしています。
連休だと1日目に10万円と交通費を稼いでしまえば残り2日は遊べるもんね。

いつも言ってるモンスタージョブスカウトから行くと面接交通費として東京までの交通費がもらえるし、体験入店のお祝い金10,000円ももらえるから、遠方に出稼ぎ行くときは絶対モンスタージョブスカウトがオススメだと思います!

東京って目新しいものやサービスがいっぱいだよね。東京スカイツリー、東京タワー、渋谷ヒカリエ、アメ横、雷門・・・本当にたくさんの観光名所がそろっていて何回行っても飽きないの。日本橋みたいに歴史と高級感が味わえる場所もあるからいいよね~。

今回はそんな稼げて観光名所もいっぱいの魅力満点エリア『東京』で日給5~10万円以上稼げるバイトを厳選してみたよ。
じゃ、今日も元気にいってみよー(/・ω・)/

頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

東京で日給5万円以上稼げるバイト『ハンドサービス』

【モンスタージョブスカウト】ハンドサービス

日給平均25,000~50,000円以上
おすすめ度★★★★★

ハンドサービスがオススメの理由

10万円以上稼げるって言っていきなりヘルス系のお仕事を紹介されたらびっくりするよね(笑)
ハンドサービスはヘルスと違って『ハンドサービスのみOK』っていう子たちが働けるソフト系の高収入バイトです。私もソフト系が一番好きだからよくやっています。
このお仕事とは別にオナクラ(オナニークラブ)っていうお仕事もあって、そっちは『基本が見るだけで、可能であればオプションとしてハンドサービスをする』感じになっているの。もしハンドサービスも不安だなぁって思ったらオナクラにチャレンジしてみるのもおすすめ!
オナクラもハンドサービスOKだったら日給5万円以上稼げるよ。

ハンドサービスで稼げる金額

ハンドサービスで稼げる金額は大体3~5万円ぐらい!
勤務時間にもよるけど時給は大体5000円+オプション料金になっています。なので5万円以上稼ぎたい人は8時間ぐらい、3万円ぐらいでいいよっていう人は5時間ぐらいあれば目標金額を達成できるよ。日給3~5万円も稼げたら副業としては十分高収入だよね。
単発で稼ぐにはちょっと少ないなって思う日ともいるかもしれませんね。アフターサービス系とか性感マッサージ系もしっかり目に稼げて日給8万円ぐらい稼げるし、それ以上稼ぎたい場合は一番安定して高収入が稼げるヘルス系のバイトで頑張ってみるのが安定かなぁ~・・・気になる人はこの後書いていくので読んでみてね。

ハンドサービスの仕事内容

ハンドサービスの仕事は指定のホテルや店舗でお客さんに恋人ごっこをしてあげて、最後にハンドサービスをしてあげる感じです。
恋人ごっこって言っても別に体を触らせたり服を脱いだりはしないで、楽しくお話をしてあげたり、簡単なマッサージをしてあげたりするだけです。膝枕とかしてあげると喜んでもらえるかも。難しい場合は楽しくおしゃべりだけでも大丈夫だよ。

お店によってはオプションでトップレスOKの場合もあるけど、オプションって自分ができるものだけに設定できるから無理な場合はNGにしておけば問題なし!
超初心者さんとか、男性経験自体ない子で簡単に高収入が稼げるバイトだからおすすめだよ。

ハンドサービスがオススメな人

ハンドサービスはなるべくソフトな内容で高収入を稼ぎたい人におすすめのお仕事です。
ヘルスに飛び込む勇気がなくてもハンドサービスならできるかもって思うならぜひチャレンジしてみて!あとは男性経験が全くない子でもできるお仕事なので、技術的に自信がない人でも大丈夫なお仕事になっています。

日給5万円稼げてヘルスじゃないってなかなかない高収入バイトだと思うから、気になる人は一度体験入店とか面接に行ってみるのがいいよ。
実際の雰囲気とか仕事の内容って見てみないとわからないことが多いからね。

後はとにかく簡単な仕事で高収入を稼ぎたい人にもオススメ。ヘルス系でもいいけれど体力は使いたくないとか、エステ系で働きたいけどしんどそうだなー・・・って思う人にはこのハンドサービスのバイトが最適です。適当にしゃべってハンドサービスしたら終わりなので、高収入バイトの中でも特に簡単だと思います。
あともっと簡単なお仕事の中に添い寝カフェっていうお仕事もあるんだけど、そっちは適当におしゃべりして添い寝してあげるだけだからほんとに楽!お客さんが寝たら自分も寝ていいし、寝てるだけで稼げるみたいなものだよ(笑)
日給はハンドサービスより劣るけど、時給換算で3000円以上稼げるから十分高収入だと思います。

ハンドサービスの求人詳細はこちらでチェックしてみてね!

東京で日給10万円以上稼げるバイト『イメクラ(イメージクラブ)』

【モンスタージョブスカウト】イメージクラブ(イメクラ)

日給平均45,000円~15万円以上
おすすめ度★★★★★

イメクラがオススメの理由

みんなはイメクラって知ってる?
イメージクラブの略で聞いたことあるって人も多いんじゃないかな~。

イメクラっていうのはヘルス系のお仕事の中でもコスプレを売りにしたお仕事です。なのでサービス自体はすごくソフトな内容になるのが特徴です。高収入バイトの中にはコスプレ系のお仕事(メイド喫茶・メイドリフレ・コスプレクラブ等)がいくつかありますが、その中でも一番高額を稼げるお仕事です!

『で、なんでイメクラは他のヘルスよりもソフトな内容になるの?』って思いましたか?
それは・・・コスプレが売りだからです。

仮に一般的なヘルス店で働いた場合、お客様は見た目が可愛くて愛嬌のある子や、サービスがいい子、技術のある子を選ぼうとします。うぶな子が選ばれるのは接客を頑張ろうとしたり、ちょっと過剰サービスをしてと言えば流されるパターンが多いからじゃないかって私は思います。(実際に新人荒らしっていう地雷客がいて、新人狙いで本番強要したりしてくる事件もあるから気を付けて!もし出くわしたら絶対に断って、サービスが続けられない場合は中断してお店に連絡でOK!)
でもイメクラの場合はお客さんが希望したキャラクターのコスプレをして、イメージをかなえてあげることがメインになってるの。だから一緒にアニメやゲームの話をしたり、キャラクターになりきってサービスしてあげることが顧客満足になるわけ。だから過剰サービスで顧客満足を取る必要がないのね。

イメクラで稼げる金額

イメクラは一般的なヘルス系の高収入バイトより稼げる上限額が5万円も高くなっています!
普通だったら日給10万円ぐらいが限界かな~って感じなんだけど、イメクラだったらサービスもソフトで日給もマックス15万円ぐらい稼げるんです。いいこと尽くしだよね。

私の経験上ヘルスで頑張る女の子って結構アニメとかゲーム好きな子が多いように思うから、どうせならイメクラで楽しくガッツリ稼いだ方がいいんじゃないかなって思うよ。
時給換算すると12,000円ぐらいになるから、ほんとにピンチだってときでも5時間ぐらい働けば1か月分の家賃稼げるよね。

イメクラの仕事内容

イメクラの仕事はコスプレでお客様の妄想しているシチュエーションを再現してあげる感じです。お店によるけどコスプレの衣装は貸し出しでも、自前のものでもOKです。
セーラー服とか制服みたいな学園系、OLやスチュワーデス・女医・秘書のような職業系、ゲームやアニメのキャラクター系・・・お店によってジャンルが違ってきますが、いろいろなコスプレを着られるのでとっても楽しいよ!

サービス自体は他のヘルスと一緒でハンドサービスやフェラなどがメインになるかな。お客様の希望が好きなキャラクターとイチャイチャできればもう十分っていう場合も多いので、ほとんどがイチャイチャプレイ+ちょっとだけヘルスサービスとかもよくあるね。
リピーターさんとかだったらゲーム持ち込んで一緒にプレイするだけの日もあるよ。

イメクラがオススメな人

とにかくコスプレやってみたい人~コスプレ自作しちゃうぐらい好きな人まで、コスプレに興味がある人の中で特に高収入を稼ぎたい人にイメクラはおすすめです。
アニメ・ゲーム系のイメクラ店だと貸しコスプレがめーーーーっちゃいっぱい揃えてあるのね。だからお仕事中はコスプレし放題だし、ヘルスだったら気が滅入る子でもテンション上げながら働けるよね!
だって制服が可愛かったらそれだけで女の子はテンション上がっちゃうじゃん( *´艸`)

それからゲームやアニメが好きな子にもオススメ!
お客さんやスタッフ同士でも趣味が合うし、同じ趣味を持った仲間とならちょっと嫌なことがあっても頑張れるもんね。オタク話ができる環境ってSNS以外になかなかないからすっごく楽しいよ☆

それから『なりきるのが好き』な人にイメクラは最適なんです。
もちろんゲームやコスプレが好きっていうだけでも十分なんだけど、キャラクターになりきれる子はお客様の妄想シチュエーションをよりリアルに叶えてあげられますよね。だからキャラクターを真似たり、その時その時で役になりきれる子はすっごい稼げるからほんとにおすすめです!

イメージクラブ(イメクラ)の求人詳細はこちらでチェックしてみてね!

頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

東京で日給5万円以上稼げるバイト『高級ヘルス』

【モンスタージョブスカウト】高級ヘルス

日給平均80,000円~250,000円以上
おすすめ度★★★★☆

高級ヘルスがオススメの理由


高級ヘルスは何といっても1件当たりの単価が高いところが魅力ですね。
客層も大衆店や激安店のような感じではなく、セレブな方になるので当たりはずれにイライラしなくていいところもポイントになると思います。
通常のお店に比べて高収入なお客様への接客になるので、多少容姿が良い方が採用されやすいかな?
でもそこまで何か突出している必要はなく、丁寧なサービスや接客、清潔感のある身だしなみ、言葉遣い、常識的なマナーができれば全然大丈夫らしいです。
このお仕事はまだチャレンジしたことがないから分からないんだけど、サービス自体はほとんど変わりません。
同僚のみぃちゃんが言うには『とにかく丁寧で濃厚にサービスしておけばOK』らしいです(笑)あとは細かな気遣いがあれば喜んでもらえるみたい。
日給は15万円以上だったら全然稼げて、多い日は20万円以上もしょっちゅうらしいです・・・うらやましいぞ~(´-ω-`)

高級ヘルスで稼げる金額

高級ヘルスで稼げる金額は10万円~20万円以上が平均的で、多い人だと30万円以上稼ぐ子もいるみたいです!
お客さんに気に入ってもらって毎月お小遣い(ウン十万単位)でもらってる子も多いそうで、とにかく超絶高収入が稼げるので人気の高収入バイトです。

高級ヘルスのサイトを確認してみたんだけど、大体時給が25,000円~30,000円で、人によっても基本コースの料金とか指名料が全然違うみたいです。人気の子とかだと指名だけでも数千円~、特に指名料を取っていない子は2,000円ぐらいっていう感じでした。
お店側がランク付けして決めているところもあるし、女の子自身が自分で決めるお店もあるみたい。

月収は300万円以上の子もザラで、年収は数千万円~お小遣い合わせると億単位の子までいるっていうから夢があるよね( *´艸`)
私も近々チャレンジしてみます!

高級ヘルスの仕事内容

高級ヘルスのお仕事内容は普通のヘルスと同じだそうです。一般店と違うのは値段相応のサービスとして丁寧さや濃厚なサービスを心がけるところぐらい。
だから丁寧な接客ができなかったり、身だしなみがなってなかったりするのはNG!だって1時間で何万円もするお店で髪の毛バシバシでメイクもきったない女の子が来たら普通にチェンジしちゃうよ(笑)
笑顔で接客したり、靴を揃えてあげたり、目を見て話を聞いてあげたり・・・当たり前のことをするだけだから難しくはないらしいけど、当たり前が難しいよね。
最初は不器用な感じになっても大丈夫!どんな高収入アルバイトをするにしても気持ちが大事。心を込めてお仕事をすればまた指名がもらえるし、安定して稼げるようになるよ。

高級ヘルスがオススメな人

高級ヘルスはとにかく稼ぎたい人におすすめです!長期・短期・単発、どれをとってもしっかり稼げる高収入バイトだと思います。もちろん短時間での勤務も可能なので、本業が忙しくて2~3時間ぐらいの勤務が希望の人や週一・月一からで働きたい人にもおすすめです。
レギュラー勤務で稼げる額が月収100万円単位なのでカードローンや学費、奨学金の返済が大変な人は目標金額を決めて働くのがいいかも。

それから大衆店の感じよりは高級店で丁寧な接客をする方が得意な人にもおすすめです。ガサツなお客さんよりも落ち着いて自分を見せる方が得意なタイプだったら絶対高級ヘルスの方が向いているし、稼げる金額的にも断然こっちがいいよね。

高級ヘルスの求人詳細はこちらでチェックしてみてね!

東京で日給10万円以上稼げる高収入バイト3つを紹介する!まとめ

東京は大都会だから求人の数や種類もいっぱいあるよね。郊外にはあまりないソフト系とかエステ系、マニアック系の高収入バイトからも選べるからとっても恵まれた環境だと思います。
やってみたい・できそうな内容のお仕事で希望のお給料を稼ぐことも難しくないので、妥協せずに自分がやりたいお仕事を探してみてください!モンスタージョブスカウトだったら常時80種類以上の求人があるし、たくさんある求人を見てるだけでも楽しいからオススメです(/・ω・)/
とりあえずのぞいてみて!!!

私がいつも体験入店で使っているサイト

↓私が高収入系バイトを探してもらっているサイトを紹介するね!↓

頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

1体験入店で祝い金を貰おう!MJ保証対象のお店にたった1日体験入店するだけで、1万円以上のお祝い金が貰えるよ!とってもカンタン♪POINT!祝い金は1店舗の体験入店で10,000円以上!自分に合ったお店を見つけるため5店舗に体験入店するとMJ保証から50,000円以上が支給されます!

2面接に行くだけ!交通費支給。お店が決まるまで何度でも支給。不採用でも2千円以上。MJ保証対象のお店に面接に行くと交通費が支給されます!・交通費はたとえ近所でも2,000円以上!・不採用でも支給されるので、例えば5店舗に面接に行ったらMJから10,000円以上が支給されます!

【モンスタージョブスカウト】スカウトメールに登録する
モンスタージョブスカウトは登録しておくだけで希望通りのバイト先からスカウトメールが来るから探す手間が省けて楽!しかも給与の交渉もできるからかなりいいと思います。あとは何かあってもサイトがサポートしてくれるから安心して仕事ができますね。

ツイッターは懸賞でデパコスとか流行り系のコスメプレゼントやってるから一度見てみて!(モンスタージョブ公式ツイッター:【公式】人気コスメプレゼント

それからホントにお得なのが登録中はずっと現金3000円が当たるキャンペーンに自動参加できるとこ!!すごくない!?

私は登録から10日ぐらいで当たって、現在は2回目当選待ちです(笑)あとこっちはまだ当たってないんだけど『毎月抽選で10名様に現金30,000円or5名様に商品券5,000円分が当たる抽選くじ付メール』もあるの!!!
私は現金30,000円の方で登録中です。
また当たったらこのブログに書きますね!

仕事を探している人もそうだけど、懸賞好きな人はとりあえずツイッターフォローしてスカウトメール登録しとくのがおすすめ~(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る