【検証】高収入なアダルトグッズモニターは本当に稼げるの?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、体験入店オタクのKUREAです!
今回はモニター系の在宅ワークのアダルトグッズモニターにチャレンジしてみることにしたよ。普通の化粧品とかサプリメントのモニターだと商品を無料で試せる系が多いと思うけど、このアダルトグッズモニターは報酬としてお給料がもらえるらしいんです。

しかもアダルト系だから普通のモニターよりずっと高額な報酬がもらえて、短時間でパパっとお小遣い稼ぎができるらしい・・・求人の内容では1件が1時間程度で5000円から1万円以上の案件もあるらしいです。
本当だったら毎日寝る前とかにモニターするだけで月収10~20万円以上稼げることになる。
これはチャレンジしてみるしかないよね。

ということでアダルトグッズモニターは実際どんな内容なのか、果たして高収入を稼げるのかを鑑賞していきたいと思います。
じゃっ、いってみよー(/・ω・)/

アダルトグッズモニターは『高収入が稼げる大人のモニター』!

アダルトグッズモニターは『高収入が稼げる大人のモニター』です!

モニター系のアルバイトは時間や場所を問わずできるのが一番のメリットです。このアダルトグッズモニターの場合は在宅ワークが基本で、依頼ごとに新商品や人気商品のアダルトグッズが家に届くようになっています。
普通の雑貨として届けられるから家族がいても全然問題なさそう。

それで届いたグッズを試してみて、アンケートや女性目線での意見・使用感などを回答するだけでお仕事は完了です。

もし在宅だと音とか声が出ちゃって難しいっていう人の場合は通勤ルームでお仕事をすることもできるんだって。
通勤ルームだと配送の時間で待つ必要がないし、即日でお給料をもらうこともできるから便利だよね。
正直一人暮らしでも家でやるとちょっと恥ずかしい人もいると思うので、上手に通勤ルームも使わせてもらうのがいいと思うよ。

1時間で5000円~1万円以上の報酬がもらえるってことは、ソフト系のバイトとかよりもずっと高時給なんじゃない?
しかも在宅だし…登録だけしておいてできそうな時にやったり、気になる案件があったときにちょっとやってみるといいお小遣い稼ぎになるかも。

私も頑張って毎月のデパコス代を稼いでみようかな(笑)

私が高収入系のバイト探しに使ってる求人サイトについて

毎回体験入店保証の件もありお世話になっているモンスタージョブスカウトですが、今回もバッチリお世話になりました!

モンスタージョブスカウトは掲載されている業種の数が本当にすごいよね。だって常時80種類以上のお仕事があるんだよ?
本当に自分ができそうだな~とか、これだったらやってみたいって思えるお仕事に出会える求人サイトはなかなか他に無いんじゃないかな。

とにかくお店の面接行くだけで最低でも交通費2,000円以上と体験入店で10,000円の入店祝い金がついてくる保証がいちばん嬉しい。あとは色々なサポートとか、プレゼント企画とか…
Twitterでのプレゼント企画に参加させてもらってるんだけど、限定のキャラクターグッズがほんっとうに可愛いの~!!!
アカウントのリンク張っておきますね。
@monsterjobgirls
最近どんどん人気になってるみたいだから当選はちょっと先になりそうだけど…早く当たりますように!

少しTwitterに話がそれちゃったけど、モンスタージョブスカウトは私が今一番お気に入りの高収入求人サイトなの。
中の人もすっごく優しいし、キャラクターもかわいいからめっちゃオススメです!
ぜひのぞいてみてね( *´艸`)

アダルトグッズモニターの評価

まずはアダルトグッズモニターの総合評価から。結果発表~!!
総合評価75点
おすすめ度★★★★☆

アダルトグッズモニターのおすすめポイントはやっぱり『短時間で高額報酬&在宅ワーク』なところだと思います。
本業が忙しくてお店に出勤するのが難しいとか、たまにお小遣い稼ぎ程度にできる在宅ワークがあればなぁ~って考えている方には最適ですよね。

ただ常に依頼があるわけではないのでコンスタントに稼ぎたいとか、確実に月10万円以上稼ぎたい人にはあんまり向いていないかもしれません。

やってみた感じではアダルトグッズモニターだけで月10万円稼ぐこと自体は全然難しくないと思います。
でも在宅でやるとなると配送に時間がかかってしまうので、常に案件がないかチェックしておいて、早め早めに依頼を受けていく必要があるかな。

もしくは可能な限り通勤タイプでやってみるとか。
仕事帰りでも通勤ルームが開いている場合は全然働けるし、1時間だけモニターやってお金貰って帰るのもアリだよね。
自分が必要な額とか、お仕事のスタイルに合わせてやってみるといいよ!

アダルトグッズモニターで稼げる金額

稼げる度★★★☆☆

依頼の数を考えると月間ではそこまで高額を稼ぐことはできないかも。頻度によるけど6~10万円以上ぐらいになるんじゃないかな?

でも時給としての効率はすっごくいいよね。
1時間で5000円から1万円以上稼げるっていうことは、仕事終わりに居酒屋で5~8時間働くところを在宅で1時間あれば稼げるってことになるよね。
大体ダブルワークなんてしんどいだけだし、疲れて肌荒れとかしちゃってスキンケアにお金かかって…あんまりいいことないのよ。そう考えるとアダルトグッズモニターでちょこちょこ稼ぐ方がずっとオススメ。

因みに今回私がチャレンジした案件は2時間で16000円だったからかなりウハウハだったよ!
オ○ニー好きだしスッキリして、お金も稼げてテンションあがりました(笑)

アダルトグッズモニターの楽しさ

仕事の楽しさ★★★★★

通勤ルームだと声とか音を気にする必要がないし、人目もはばからずやりたい放題できるから最高です。
あんまり思い切ってできることってないじゃない?
しかもアダルトグッズってちょっと高いし、買うのも恥ずかしいし。

それがタダで使えて、モニターが終わったらそのままプレゼントしてもらえるの!
アダルトグッズ好きな私からするとほんとにありがたいです。

女の子でも一人でするのは当たり前だと思うし、最新のアダルトグッズとか新商品を試せるのは楽しいよね。
ということで楽しさの評価は星5つにしました!!!

アダルトグッズモニターの難易度

難易度☆☆☆☆☆

そもそもお仕事的な要素がないので難易度っていうもの自体がないです。
むしろ初めて試すグッズに対するドキドキ感とか楽しさしかないよね(笑)

案件を見ているとお気に入りのグッズとか、ロングセラー系もあったりしてやってみたいものがたくさんありました。
新商品の方が報酬額もいいのかな?でも斬新すぎて使用感がイマイチだったりするんだよね・・・本当に女性目線で作られている商品って意外と少ないし、どちらかっていうと男性目線で「見た目スゴイ」とか「形状がヤバい」感じのが主流になっている気がします。

ロングセラーはやっぱり人気なだけあって使用感は抜群にいいです。
女性からの支持がある商品は信頼できるし、初心者の方や使用感重視の人にはこっちの方がおすすめです。

とにかくアダルトグッズモニターの難易度は星0個でした!

アダルトグッズモニターの仕事内容とおすすめポイント

アダルトグッズモニターはアダルトグッズを使用してアンケートに答えたり、感想や意見を書くモニター系の内容のお仕事です。
私みたいにエッチなことが好きだったり、まだあんまり経験がないけど興味がある感じの人にはぜひ一度チャレンジしてみてほしい高収入モニターです。

在宅ワークなのに、ヘルス系(ホテルヘルス、デリバリーヘルス、ファッションヘルスなど)や、ソフト系(オナクラ、鑑賞レディ、脚フェチマッサージなど)と同じくらいの時給単価が稼げるのも魅力ですね。

病気やトラブルの心配もないし、安心してお小遣い稼ぎができるモニターアルバイトだと思います。

おすすめのタイプ①本業の合間に稼ぎたい人!

普段本業が忙しくてバイトする時間はないけれど、少しお小遣い稼ぎをしておきたい人にはすごくオススメです。
寝る前に1時間程度のモニターで、居酒屋で6時間働くぐらいのバイト代にはなります!
アダルトグッズで女性的な部分が刺激されることでフェロモンや女性的なホルモンが出て魅力が出るし、簡単に稼げる分ストレスからくる肌荒れや疲労がないからキレイでいられるのもいいよね。
お店まで行く時間はないけれど、家で1時間ぐらいの作業ならできるという方はぜひチャレンジしてみてください!

おすすめのタイプ②在宅で空いた時間に稼ぎたい人!

アダルトグッズモニターは在宅勤務が基本なので、基本的に家にいることが多い人にもオススメです。
特に主婦さんなんかだと家事も育児も旦那さんのサポートも大変なのに、お昼にパートで働くのは本当にしんどいじゃないですか。

体力的にも無理のし過ぎは禁物!なので在宅で稼げるアダルトグッズモニターをやりながら、パートも少しやると全然疲れ方が違ってくると思います!

例えば週5日、1日5時間のパートで働くところを、パートを週3日+アダルトグッズモニターを1~2件だったら1日おきの出勤で済みます。一人暮らしで悠々自適な私でも5連勤はキツイと感じるので、家事が大変な主婦さんだとなおさらじゃないかなぁ…

モニターはいつでも案件があるわけじゃないので、上手に活用しながら楽して働いてみてくださいね。

逆におすすめできないタイプ・即日で3万円以上を稼ぎたい人

時給換算すると効率よく稼げるアダルトグッズモニターですが、月収や日給ではそこまで稼げるとは言いにくいお仕事です。
カードローンや支払い、奨学金などの返済がある人からするともう少しガッツリ稼ぎたいところですよね。あとは案件があるときにコツコツやっていくタイプのお仕事になるので、コンスタントにレギュラーで働きたい人にも向いていないと思います。

もし日給2~3万円以上は稼ぎたい、なるべく気軽で女の子らしいバイトがいいっていう人はモンスタージョブスカウトの求人の中にあるナイトワーク系の高収入バイト(キャバクラ、スナック、ラウンジ等)や、喫茶カフェ系(メイド喫茶、添い寝カフェ、出会い喫茶等)なんかがいいと思います。

未経験からだけどこれから資格を取ったりスキルアップしたい方にはエステマッサージ系(イヤーエステ、メイドリフレ、メンズエステ等)がおすすめです。
特にハンドマッサージだけなら問題ないよっていう方は回春・性感エステマッサージの方が稼げるからオススメ。こちらはソフト系ぐらい稼げて、多い日だと日給8万円以上も稼げるから超高収入だよ!
メンズエステでもハンドサービスしてほしいって言われて困ることもちょこちょこあるから、思い切ってハンドサービスアリのお店で働く方が割り切れるかも。

エステマッサージ系のお仕事もモンスタージョブスカウトにいっぱい掲載されているので、やってみたい人はスカウトメール機能を利用してみてくださいね。

アダルトグッズモニターで働いてみた感想・まとめ

アダルトグッズモニターはお小遣い稼ぎにピッタリなお仕事だなぁ~って思いました。
月10万円程度のバイト代なら全然まかなえるし、身体的な負担もないから空いた時間でちょこちょこやっていきたい!
これからもいろいろな体験入店や高収入バイトをやっていくので、アダルトグッズモニターの報酬は貯金に回しておこうかな。
まだまだ気になるグッズや案件もあるし、これからもチェックしていこうと思います!

今回利用したサイトについて

私が高収入系バイトを探してもらっているサイトはこれです↓
頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

1体験入店で祝い金を貰おう!MJ保証対象のお店にたった1日体験入店するだけで、1万円以上のお祝い金が貰えるよ!とってもカンタン♪POINT!祝い金は1店舗の体験入店で10,000円以上!自分に合ったお店を見つけるため5店舗に体験入店するとMJ保証から50,000円以上が支給されます!

2面接に行くだけ!交通費支給。お店が決まるまで何度でも支給。不採用でも2千円以上。MJ保証対象のお店に面接に行くと交通費が支給されます!・交通費はたとえ近所でも2,000円以上!・不採用でも支給されるので、例えば5店舗に面接に行ったらMJから10,000円以上が支給されます!

【モンスタージョブスカウト】スカウトメールに登録する
モンスタージョブスカウトは登録しておくだけで希望通りのバイト先からスカウトメールが来るから探す手間が省けて楽!しかも給与の交渉もできるからかなりいいと思います。あとは何かあってもサイトがサポートしてくれるから安心して仕事ができますね。

ツイッターは懸賞でデパコスとか流行り系のコスメプレゼントやってるから一度見てみて!(モンスタージョブ公式ツイッター:【公式】人気コスメプレゼント

それからホントにお得なのが登録中はずっと現金3000円が当たるキャンペーンに自動参加できるとこ!!すごくない!?

私は登録から10日ぐらいで当たって、現在は2回目当選待ちです(笑)あとこっちはまだ当たってないんだけど『毎月抽選で10名様に現金30,000円or5名様に商品券5,000円分が当たる抽選くじ付メール』もあるの!!!
私は現金30,000円の方で登録中です。
また当たったらこのブログに書きますね!

仕事を探している人もそうだけど、懸賞好きな人はとりあえずツイッターフォローしてスカウトメール登録しとくのがおすすめ~(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る