【パパ活に最適!】愛人・交際クラブを初体験してきたよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、体験入店オタクのKUREAです!
今回は高収入系アルバイトの中でも日給がすごく高額になるアルバイト『愛人・交際クラブ』のお仕事を初体験してきました!

私もキャバとかお水系のナイトワークで働いていたらパパがいたかもしれないけれど、ソフト系だとそこまでお金持ちのお客さんは来ないのよね~。しかもそういう関係って割り切ってるからパパになってくれる人ってあんまりいないのよ。
でもそろそろ安定して高額収入GETしたいし、パパ活でも初めてみるかなって思って今回は愛人・交際クラブに登録してみることにしました。

愛人交際クラブっていうのはお店とかからお給料をもらうバイトと違って、愛人クラブっていうものがあるからそれに登録して、疑似愛人の契約をしてくれた男性から契約金をもらう感じになっています。
月契約で月収60万円以上とか、1日だけの契約で数万円とか、それはお互いの希望で決めていくのね。
複数のパパを持ってもいいし、長く付き合ってくれる人1人だけに絞って貢いでもらうのもありなの。

ではでは、今日も元気にいってみよー(/・ω・)/

愛人・交際クラブは『めっちゃ効率よく稼げるお仕事』!

愛人交際クラブはパパが見つかっちゃえば安定して稼げる高収入バイトだと思います。
例えば週1~2回会う契約でも月収60万円ぐらいはいけるから、日給に換算すると7~10万円ぐらいになるの!安くないでしょ?
普通にヘルス系(ホテヘル、デリヘル、イメクラ等)で働いたって日給10万円ぐらいだから、1人の男性とデートして10万円もらえるのはすごく楽だよね。効率よすぎませんか?

会う日もお互いの空いている日で無理なく合わせられるし、富裕層の方ばかりだから欲しいものは全部買ってくれる。
こんなに都合のいい働き方をさせてもらって欲しいものまで買ってもらえるなんてありえないよね!

私が高収入系のバイト探しに使ってる求人サイトについて

今回は愛人・交際クラブのお仕事でしたが、おなじみのモンスタージョブスカウトで紹介してもらったマッチングサイトを利用しました。毎回モンスタージョブスカウトを使ってるけど、どの業種を選んでもハズレがないのはすごいよね。

今回は体験入店ではないしサイト登録だけだったから面接もなくて、いつもの面接交通費&体験入店保証がもらえなかったけれど・・・お店で働く系のお仕事だったら面接行くだけで最低でも交通費2,000円以上と体験入店で10,000円の入店祝い金がついてきます!
いつももらえるのを楽しみにしているからちょっとだけ残念。

でもこれからもモンスタージョブスカウトの求人から体験入店とか行きたいし、次また面接交通費と体験入店祝い金もらえるのを楽しみにしてます。

求人も高収入系だと大体はアダルト求人ばっかりだと思うんだけど、モンスタージョブスカウトはノンアダルトとか女性エステティシャン、女性読者モデルみたいな女性専門の求人がいっぱいあります。しかも一般求人より高時給だからオススメ。
だから本当にやってみたいと思える仕事がいっぱい見つかるし、見てるだけでも楽しいよ!

モンスタージョブスカウトは何回使っても安心できていいなぁって思う求人サイトなので、高収入系バイトをしたいと思っている方はぜひ使ってみてください!

愛人・交際クラブの評価

まずは愛人・交際クラブの総合評価から。結果発表~!!

総合評価88点
おすすめ度★★★★☆

おすすめポイントはやっぱり安定して稼げる額だと思います。
望み通りの契約が決まるまではめぐりあわせもあるので運だと思います。
まず男性会員の場合は年収などの審査があるサイトが多くて、普通のサラリーマンやちょっとだけ金回りがいい営業職の人はまず登録できません。月60万円以上の契約が多いので、そのぐらいの額を払えるとなると男性会員は年収1000万円以上の方のみになってきますよね。

お仕事もしっかり成功されている方でもあるので、人としての考え方や価値観もしっかりされている方が多いそうです。人として尊敬できる相手じゃないと、仕事でも長く続かないですしね。

私が今回契約してもらった方は40代前半ですごく紳士的でした。身なりがきれいに整っていて、いい意味でおじさんの色気が出てる方でした。
愛人っていうと体だけの関係だと思っていたけど、人生の先輩としていろいろと相談に乗ってくれたり、行きたい場所に連れてもらったりして『自分の中身も見てもらってるんだ…』って思うとすごくうれしかったです!

それでまだ1回しか会っていないんですが…どんどん惹かれていってる自分がいます。
もしかして私今恋してるのかな?

愛人・交際クラブで稼げる金額

稼げる度★★★★★

稼げる額は日給換算すると65000円~25万円ぐらいになるみたいです!
契約は2人で話し合って決めるので、すごくお金持ちの男性会員をゲットできればもっと高額をもらえる場合もあるみたいです。

それでも日給で65000円ももらえるのはすごい高額バイトだと思います。別に朝から晩まで働くわけじゃないし、ヘルス系のお仕事で5~6人と接客するわけでもなく、1人の相手にだけデートやアフターサービスをすればそれだけのお金がもらえるの。下手な話、ソープでも3~4人接客する額だからね?
そう考えるとすごく割も良くて安全なお仕事だと思います。

今回の私の契約はとりあえず3か月で180万円です!
お金貰えるのも嬉しいんだけど、今回に限ってはお金じゃなく男性として見てる自分もいて・・・どうするのがいいかなって迷っています(´-ω-`)
恋ってこんなに難しかったっけ??

愛人・交際クラブの楽しさ

仕事の楽しさ★★★★☆

基本的に性格とか趣味の合う相手と契約していくので、普通にデートと思えば楽しいと思います!
あくまでお金をもらっているのでそれなりの気遣いとか、あんまり我を出しすぎないとか、そういうところはありますね。

会ってみない事には人って判断できないから、とりあえず1日だけトライアルで契約をしてみて、性格とか考え方が合うなと思ったら長期契約にしてもらうのもいいですよね。
相手からしても写真と実物ではイメージと違ったり、思ったより相性が良くないと思われることもあるので、接客といえどあんまり最初から調子のいいことばっかり書いていると失敗しちゃうかもしれません。
自分のできる範囲で無理なく付き合っていけるパパを探しましょう!

愛人・交際クラブの難易度

難易度★★☆☆☆

最近は自分のわがままばっかり通して気遣いができない子が多い気がします。それから常識もかなり変わってきてますよね。
男性会員の方はどちらかというと40~50代のおじさまが中心なので、最近の子のイメージは少し悪かったりするみたいです。気遣いができて、ある程度の常識が備わっている方が長く続くんじゃないかな?

それが難しいと感じる女の子は少なくないと思ったので難易度は星2つにしました。
常に気遣いやおもてなしなど、ホスピタリティ精神をもって付き合っていければ難しいことはないと思います。

それより私個人としては自分に合いそうな会員の方を探すのが最初の難関でした。できれば見た目も重視したいので、こだわると少し難易度が上がるかもしれません。

愛人・交際クラブの仕事内容とおすすめポイント

契約にもよりますが、愛人契約なのでアフターサービスありきのお仕事だと考えて正解だと思います。男性によってはただ話を聞いたりリラックスさせてほしいとか、癒しが欲しい、可愛い娘みたいな存在でいてほしい方もいらっしゃるそうなので一概には言えません。
でもアフターサービスがないと器量で測られるので、それなりのスキルが必要になるんじゃないかなぁ・・・

男性は30代後半から一気に精力が衰えるのでそんなに元気じゃないとは思いますが、40代でも月に1~2回はそう言ったことをしたくなる方が多いみたいです。
最初はデート+アフターサービスぐらいに考えて、慣れてきたらデート中心でも付き合っていけるのが理想ですね。

おすすめのタイプ①パパ活中の女の子!

キャバクラとかお水系のナイトワークをしてる子がよく『パパ活』をしてるらしいですが、愛人交際クラブではそういう目的の人たちが集まっているのですんなりとパパが見つかります!
なのでパパ活中の女の子にはすごくオススメのお仕事です。
女の子と書いてありますが大人の女性も多く登録されているので30~40代の女性で疑似愛人を探している方にもオススメです。
若い女性が好きな方もいますが、熟女や人妻の女性と愛人体験をしたいという男性も多いそうなので、幅広い年齢層の方が働けるお仕事と言えますね。

おすすめのタイプ②毎月安定して高収入を得たい人!

最初にも書きましたが愛人交際クラブでは月契約や年間単位での長期契約も多くなっています。
平均でも月間60万円以上での契約が多く出ているそうなので、常に1~2人ぐらいの愛人を持っておけば毎月60万円~120万円を稼げますよ。
多い子だと3人以上と愛人契約をしている人もいて、考えただけでも笑っちゃうぐらいの月収をもらっているみたいです。

時間や日数的な拘束もほとんどなく、お互いの都合がいい日に合ってデートをするだけだから本業の合間でも全然問題なく働けますね。
複数名の場合はスケジュール調整や器用さが必要になってきますが、短期間で貯金してしまって好きなことをして生きていくのもいいよね!

逆におすすめできないタイプ・アフターサービスはしたくない人


疑似愛人と言ってもアフターサービスはできない人に愛人交際クラブはおすすめできません。
実際にそういった方でもしっかりと稼いでる方もいるみたいですが、需要が少ないうえにそれ以外の器量が求められるようです。そういった方は愛人交際クラブで希望のパパを探しながらも他の高収入系アルバイトをすることがおすすめです。

月収60万円以上稼ぐ場合でノンアダルトのお仕事ではエステ系があります。モンスタージョブスカウトではエステマッサージ系に入っていて、リフレや店舗型エステ、メンズエステなどがあります。
こちらの場合は日給3~4万円程度稼ぐことができるので、週4日・1日7時間程度出勤すれば月収60万円以上稼ぐことができます!

もしハンドサービスだけならできる場合は性感・回春エステがおすすめです。こちらはモンスタージョブスカウトでも紹介していますが、マッサージサービスの最後10分だけハンドサービスをしてあげる内容のエステマッサージになっています。ハンドサービスがある分マッサージも簡単で、お給料も高めになっています。
日給は35000円~80000円稼ぐことができるので週2~3・1日7時間出勤で月収60万円以上稼げます。

マニアックなものになりますが、男性が嫌な場合女性専門性感エステというものもあり、こちらは30000円から60000円ぐらい稼げるお仕事になっています。気になる方はモンスタージョブスカウトでチェックしてみてくださいね!

愛人・交際クラブで働いてみた感想・まとめ

愛人・交際クラブは本気で高収入が稼げるお仕事だなぁ~って思いました。ただハマっちゃったり、私みたいに恋しちゃうこともあるから割り切ると決めたら割り切ってやるのがおすすめです。

でも素敵な人を見つけたらこれも縁だと思って恋しちゃうのもアリかも。
今度会えるのは一週間後。バツイチだって聞いてたから少しだけ踏み込んでみちゃおうかな・・・また進展があればこのブログで書いていきます(。・ω・。)ノ♡

今回利用したサイトについて

私が高収入系バイトを探してもらっているサイトはこれです↓
頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

1体験入店で祝い金を貰おう!MJ保証対象のお店にたった1日体験入店するだけで、1万円以上のお祝い金が貰えるよ!とってもカンタン♪POINT!祝い金は1店舗の体験入店で10,000円以上!自分に合ったお店を見つけるため5店舗に体験入店するとMJ保証から50,000円以上が支給されます!

2面接に行くだけ!交通費支給。お店が決まるまで何度でも支給。不採用でも2千円以上。MJ保証対象のお店に面接に行くと交通費が支給されます!・交通費はたとえ近所でも2,000円以上!・不採用でも支給されるので、例えば5店舗に面接に行ったらMJから10,000円以上が支給されます!

【モンスタージョブスカウト】スカウトメールに登録する
モンスタージョブスカウトは登録しておくだけで希望通りのバイト先からスカウトメールが来るから探す手間が省けて楽!しかも給与の交渉もできるからかなりいいと思います。あとは何かあってもサイトがサポートしてくれるから安心して仕事ができますね。

ツイッターは懸賞でデパコスとか流行り系のコスメプレゼントやってるから一度見てみて!(モンスタージョブ公式ツイッター:【公式】人気コスメプレゼント

それからホントにお得なのが登録中はずっと現金3000円が当たるキャンペーンに自動参加できるとこ!!すごくない!?

私は登録から10日ぐらいで当たって、現在は2回目当選待ちです(笑)あとこっちはまだ当たってないんだけど『毎月抽選で10名様に現金30,000円or5名様に商品券5,000円分が当たる抽選くじ付メール』もあるの!!!
私は現金30,000円の方で登録中です。
また当たったらこのブログに書きますね!

仕事を探している人もそうだけど、懸賞好きな人はとりあえずツイッターフォローしてスカウトメール登録しとくのがおすすめ~(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る