稼げる定番!デリヘルの体験入店行ってきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、体験入店オタクのKUREAです!今回私が体験入店をしてきたのは『デリバリーヘルス(通称デリヘル)』っていうお仕事のアルバイトです。名前の通り、デリバリーでヘルスサービスを提供している業種になっています。広範囲で仕事ができるからちょっと地方に住んでいてもしっかり稼げるのが特徴かな。あとは大学生とか専門学校に行ってる子がよく働いているよね。デリヘルはヘルスの中でも24時間営業のところも多い業種だから、本当に空いた時間で働けるのも便利なところです。

デリヘルはホテルヘルスと並んでヘルスの二大巨頭って感じのイメージがあるよね。前回はホテルヘルスを紹介したけど、デリヘルの場合は決まったホテルでの接客じゃない分気分転換にもなるよ!ちなみに稼げる額はそんなに変わらないかな~。

じゃっ、今日も元気にいってみよー(/・ω・)/

デリヘルは無店舗型だから『地域を選ばず稼げるバイト』!

デリヘルは無店舗型のヘルスです!

例えば飲食店の場合、自分の足でお店に行って食事するでしょ?無店舗型っていうのは店舗がなくて、デリバリータイプのお店のことを言います。お客さんに指定された場所に派遣されて、その場所でサービスをするのがデリヘルなんです。
派遣先の場所は大体がホテルです。お店によっては自宅への出張も可能な場所もあるけれど、トラブルも多いので出張先はホテルのみとしているお店も多いんです。
設備面や安全面を考えるとホテルのみの出張をおすすめします!

都会では店舗型でも絶えずお客さんが来てくれるのでお仕事に困ることは少ないんですが、少し離れると一気に客足が減って人気がないと稼げないなんて言うこともあります。そういった地域の場合は広範囲にわたってお仕事ができるデリヘルを選ぶのがおすすめです。範囲を広くすることで常にお仕事ができるのがデリヘルの一番のメリットだと言えます。

またヘルスの中でも店舗数が格段に多いので、いろいろなコンセプトのお店があり、自分に合ったお店をさがしやすいのもいいよね。例えば未経験者の場合は素人系、20代後半になってきたら人妻系、30代以降は熟女系…年齢層だけに限らず、コスプレ系や貧乳・巨乳系などもあります。
自分に一番合っている感じのコンセプトのお店で働くかどうかで稼げる額も大きく変わってくるよ!

私が高収入系のバイト探しに使ってる求人サイトについて

デリヘルでもそうですが、私はどんな高収入バイトにチャレンジするときでもモンスタージョブスカウトを使っています!

モンスタージョブスカウトのスカウトメール機能を使えば希望のお給料や待遇、興味があるお仕事を設定するだけでお店からスカウトメールが届きます。

しかも最短たったの30分!!

しかもモンスタージョブスカウトがすごいのはそれだけじゃないの。

面接に行くだけで最低でも交通費2,000円以上、体験入店で10,000円の入店祝い金がもらえるの!

こんな保証をしてくれる求人サイトは他にない!
大体はごまかして、黙ってたら交通費さえくれないし・・・だったら最初から書くなよって感じだよね。

とりあえずモンスタージョブスカウトで面接と体験入店に行けばそれだけで12,000円が稼げちゃうんだからお得だよね~。
それにモンスタージョブスカウトの場合は万が一お店との間で待遇に関するトラブルとかがあっても対応してくれるんだよ。そんなお店もまず紹介しないサイトだけど…やっぱり保証って大事だもんね。

常に働く女の子に親身になってくれたり、見方でいてくれる求人サイトさんって珍しいからぜひみんなにもおすすめしたいです!
しかもサイトのキャラクターがめっちゃ可愛い!
最近はツイッターで人気コスメとかデパコスのプレゼントキャンペーンもやってて、プレゼントされてる限定グッズが超かわいいの。すっごいほしいんだけど人気だからなかなか当たらないんだ~(´-ω-`)
はやく私にもグッズが当たりますように!お願いおとぎちゃん!!

今回働いたお店について

今回体験入店で働いたデリヘルのお店は兵庫県の神戸エリアにあるお店です!神戸って雰囲気がおしゃれでいいよね~。
土曜日の12時から19時ぐらいまでのお仕事で少し短時間の勤務でした。
日給は7時間で69,000円、モンスタージョブスカウトからの保証を合わせると81,000円でした。今回短時間だったので大した額は稼いでいませんが、いつも通り働いた日だと基本給のみで7~10万円近く稼げます!

それにモンスタージョブスカウトからの面接交通費と体験入店保証やお祝い金がつくので8万円から、多い日で10万円以上稼げる日もあります。
今回も常に指名があったのでお仕事がなくて困ることもなく効率的に稼げたと思います。

私は基本的に大阪で仕事しているので神戸エリアで働くといい気分転換になります。大阪のワイワイガヤガヤした感じも好きだけど、たまには落ち着いてオシャレな雰囲気の街で働きたいよね。

店舗型の場合は大阪の方が稼ぎやすくなりがちですが、無店舗型だったら広範囲でお仕事を受け付けられるので神戸でも同じぐらい稼げます。デリヘルで働くときはお出かけがてら少し足をのばしてみるのもおすすめですよ!

デリヘルの評価

まずはデリヘルの総合評価から。結果発表~!!
総合評価93点
おすすめ度★★★★★

デリヘルは広範囲でのお仕事が可能で、派遣先にはドライバーさんが送迎してくれます。
それから24時間営業のお店が多いから好きな時間にいつでも働けるのが魅力なんだ。
だからあんまり高収入バイトの募集がない地域でも大体デリヘルの求人は出てるから、どちらかというと田舎に住んでいるけど日給5万円以上稼ぎたい人はデリヘルをやってみるのがオススメ!

都会に比べると店舗数が少ないし、お店のジャンルや稼げる額も少ないけれど、一本の給料はしっかり高額なのでそれなりに稼げるんじゃないかな?
よっぽど暇な日だったり、お客さんが少ないド田舎じゃない限り5万円ぐらいは稼げるって聞いています。

万が一あんまり稼げない日があっても、最低日給保証があるお店なら日給の最低金額を絶対に保証してくれるので心配はいらないよ!

デリヘルで稼げる金額

稼げる度★★★★★

稼げる額はざっと日給5万円~10万円くらい!
今回の体験入店で稼いだ額は12時から19時のシフトで69,000円、モンスタージョブスカウトからの保証を合わせると81,000円でした。

やっぱりこういうお仕事の場合、愛想よく接客して本指名をたくさんもらえるといっぱい稼げるし、逆に無愛想に接客をするとお客さんが離れて行って全然稼げなくなっちゃう。容姿やスタイルが一番いいとか、多少テクニックがあるとかよりも『愛嬌』が大事なんだよね。

本指名をもらうと基本給+指名料がもらえて、本指名数が多くなると基本給もどんどん上がっていくよ!
だからやるって決めたら短期間でガッツリ頑張って稼ぐのがいいかも。

それから自分に合ったジャンルのお店選びをするのもポイント。
自分と全然違うタイプのジャンルのお店で働くとお客さんにも満足してもらえないし、いくら愛想よく頑張っても結果が出にくくなっちゃうよ。

稼ぎたい額によって忙しいエリアのお店で働くのか、ゆったりマイペースに働くのかを決めてね!

デリヘルの楽しさ

仕事の楽しさ★★★☆☆

楽しいかどうかは人によるんじゃないかな?
ドライブ好きな方からすると移動の多さがメリットになるよね。
私は最初の方でも書いた通り、気分転換に神戸でお仕事をしてきました。神戸の雰囲気とか景色を眺められるから楽しかったよ!

逆に車での移動が多いから、乗り物酔いしちゃうタイプの人はめっちゃ疲れちゃうかも・・・仕事で疲れて車酔いで疲れてってなると精神的にきついと思うし、正直他の業種がオススメ。それでも頑張りたい!って思う方は無理のない範囲で頑張ってみてください。

デリヘルの難易度

難易度★☆☆☆☆

難易度はほぼゼロです!
普通に学生さんや主婦の方が働いているので特に経験は不要なお仕事です。

ただホテルヘルスの記事でも書いたように過剰なサービスをお願いしてくるお客さんもいるのね。だからそれをしっかり断れるかどうかがキモになってくるよ。
できないことはちゃんとできませんって伝えればいいし、どうしてもだめな場合はサービスを中断してお店に電話すればOK!働く前にお店の人に対応のやり方をしっかり聞いておくのがベストだよ!
それができれば難しいことはないと思います。

例えば本番は法律で禁止されているし、もしお店が断るなといった場合は(絶対ないと思うけど…)そんなお店で働いちゃダメ。しっかりと納得がいくお店で働いてね。

デリヘルの仕事内容とおすすめポイント

デリヘルはお客さんの指定したホテルや自宅に派遣されてヘルスサービスをするお仕事です。恋人みたいな感じで楽しくおしゃべりしたり、ハンドサービスやオーラル、できるならスマタまでのお仕事をするよ。

さっきも書いた通り、おすすめポイントは『都会じゃなくても稼げる』ことや、『24時間働ける』ことかな!

お客さんは20代から30代が多い感じです。
客層はエリアにもよるけど、田舎の方だとちょっとケチでリピートしないやり方の人が多いかも(笑)都会の方が指名ももらいやすいし、太っ腹な人が多いかな~。あくまで私の感想だけどね!

おすすめのタイプ①地方でも高収入を稼ぎたい人!

よほど田舎でない限り、地方でもデリヘルのお仕事はあります!
エリアやお店によって忙しさも違うから一概には言えないけれど、もし地方で働く場合には最低保証の有無や保証金額をしっかりチェックしておいてね。求人情報は更新されていないこともあるから、必ずお店に電話で聞いてみてください。

環境やお店の雰囲気も大事だけど、一番はちゃんと稼げるかどうかだよね。だからお給料のことや待遇、保証制度に関しては面接前にしっかりと確認をして、面接時にも再確認をするぐらいでちょうどいいよ。

多分地方だと日給保証は3万円~ぐらいになるんじゃないかな?
あんまり少ない場合は無理にそのお店で働く必要はないし、少し足をのばせば都会に出られる方はそちらで働くのもいいですね。

おすすめのタイプ②自由な時間で働きたい人!

体のお店が24時間営業で時間を選ぶことがないので、早朝とか深夜帯で高収入バイトをしたい人はデリヘルがおすすめです!
もちろん稼ぎやすい時間帯は夕方から深夜帯になりますが、午前中は出勤が少ない分指名を独占しやすかったりします。もし仕事が入らなくても保証があれば問題なく高収入を稼げるので大丈夫です。

大体決まった曜日や時間帯で入っておけばリピートもしてもらいやすくなるのでいいですよ!

逆におすすめできないタイプ・移動が苦手な人

さっきも書きましたが車での移動が苦手な人の場合、デリヘルはおすすめできません。
都会であれば他の店舗型(ファッションヘルスなどの店舗型ヘルス)やオナクラなどのソフト系、エステ系などや派遣型のお店で働くことができます。地方でも在宅系(ライブチャットやテレフォンレディ等)ならネットでつながれるのでどのエリアであっても高収入を稼ぐことができます。

自分で探すのは分からない事が多くて大変だと思うので、モンスタージョブスカウトから好みのジャンルの業種を選んでみるといいですよ。

デリヘルで働いてみた感想・まとめ

デリヘルはエリアや時間帯を気にせるお仕事です。
お給料も5~10万円ぐらいは稼げて高収入なアルバイトだと思います。
初心者や未経験の方でも問題なく働くことができるので、一度思い切って体験入店でチャレンジしてみるのもありだと思いますよ。

最初はだれでも未経験からのスタートなので、ちょっと緊張したり不安もあるかもしれないけれどすぐに慣れるから大丈夫!
金欠の時は上手に高収入バイトとお付き合いをして余裕のある生活を送ってくださいね~。

今回利用したサイトについて

私が高収入系バイトを探してもらっているサイトはこれです↓
頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

1体験入店で祝い金を貰おう!MJ保証対象のお店にたった1日体験入店するだけで、1万円以上のお祝い金が貰えるよ!とってもカンタン♪POINT!祝い金は1店舗の体験入店で10,000円以上!自分に合ったお店を見つけるため5店舗に体験入店するとMJ保証から50,000円以上が支給されます!

2面接に行くだけ!交通費支給。お店が決まるまで何度でも支給。不採用でも2千円以上。MJ保証対象のお店に面接に行くと交通費が支給されます!・交通費はたとえ近所でも2,000円以上!・不採用でも支給されるので、例えば5店舗に面接に行ったらMJから10,000円以上が支給されます!

【モンスタージョブスカウト】スカウトメールに登録する
モンスタージョブスカウトは登録しておくだけで希望通りのバイト先からスカウトメールが来るから探す手間が省けて楽!しかも給与の交渉もできるからかなりいいと思います。あとは何かあってもサイトがサポートしてくれるから安心して仕事ができますね。

ツイッターは懸賞でデパコスとか流行り系のコスメプレゼントやってるから一度見てみて!(モンスタージョブ公式ツイッター:【公式】人気コスメプレゼント

それからホントにお得なのが登録中はずっと現金3000円が当たるキャンペーンに自動参加できるとこ!!すごくない!?

私は登録から10日ぐらいで当たって、現在は2回目当選待ちです(笑)あとこっちはまだ当たってないんだけど『毎月抽選で10名様に現金30,000円or5名様に商品券5,000円分が当たる抽選くじ付メール』もあるの!!!
私は現金30,000円の方で登録中です。
また当たったらこのブログに書きますね!

仕事を探している人もそうだけど、懸賞好きな人はとりあえずツイッターフォローしてスカウトメール登録しとくのがおすすめ~(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る