即日で10万円!ホテヘルで体験入店してきた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは、体験入店オタクのKUREAです!
今回私が行ってきたのは『ホテルヘルス(通称ホテヘル)』ってお仕事のアルバイトです。ヘルスと言えば女性のための高収入バイトの中でも一番稼げるジャンルで、金欠の時の駆け込み寺って感じの印象があるよね。

中でもホテルヘルスとデリバリーヘルス(通称デリヘル)は即日で確実に高収入を稼げるヘルスの王道的な存在になっています。私も今月余裕ないなぁって時は迷わずこのヘルス系のバイトを利用して稼いでいます!

ヘルスや風俗って聞くと結構怖そうなイメージが多かったりするみたいだけど、お店選びと接客のやり方で全然変わってくるんだよね。だから一度この記事を読んでみて、ちょっとやってみようかなぁと思ったら是非チャレンジしてみてください!
私が体験入店で多めにお給料をもらうために使っている求人サイトも載せておきますね。

前置きが長くなりましたが、今日はそんなホテルヘルスのバイトの内容や稼いだお給料の金額とかをまとめてみました。
じゃっ、いってみよー(/・ω・)/

ホテルヘルスは『1日で10万円稼げるバイト!』!

タイトルで書いた通り、ホテルヘルスの体験入店では即日で10万円稼ぐことができます!

家賃が払えない時や、今すぐお金が欲しいっていう時って結構あるよね!
私は毎月給料日前になると絶対金欠になってしまいます…。女の子だから服とかコスメ買わないで節約しすぎると見た目に余裕がなくなってくるし、人生楽しくなくなってくるよね。テンションが下がると良いこともないし、私は上手にヘルス系のアルバイトを利用しています。

実際にヘルス系で稼げる金額は日給6万円~10万円ぐらい!
で、体験入店だとモンスタージョブスカウトからの体験保障と交通費支給がつくから72000円~112,000円も稼ぐことができるんだよね。これだったら家賃払い忘れてた!ってときも、今月のカードの支払いがヤバ―――いっ!!ってときも全然いけちゃう。余裕で1日あれば即日体験入店して、日払いだからその日のうちにしっかりとお給料を手にできるんだ。

お仕事内容は知っている人も多いかもしれないけどフェラとかスマタまで!!
絶対に本番はやらなくていいし、もしお客さんに言われたらはっきりと断ってね。
はねつけるような言い方をすると拒絶されたと思って怒っちゃうお客さんもいるから、あくまで丁寧にしっかりと断って、その分イチャイチャしてあげることで満足してもらえばOK!
もしお小遣いありでお願いされても病気をもらったら通院費で余計お金がかかっちゃうから私はおすすめしません。
ちゃんとルールの中で仲良くイチャイチャしてあげて楽しませてあげるのがいいと思う。

とりあえず思い立ったが吉日、案ずるより産むが易しだよ!
まずはこの記事を読んでホテルヘルスの内容に触れてみて、やってみようかな~っておもえたらチャレンジしてみてね。

私が高収入系のバイト探しに使ってる求人サイトについて

特にホテルヘルスのようなヘルス系のバイトの場合、お店選びに失敗すると最悪な目にあってしまうことがあるの。
基本的にみんながバイトをするときは求人サイトを見て、気になるお店を探して応募するよね?

でも実際ヘルス系って嘘求人も多いのが現実で、私でさえそういう悪い求人を見抜くことはできません。だからモンスタージョブスカウトを使ってお仕事のスカウトを待つようにしています。

モンスタージョブスカウトでは希望条件を設定してから最短30分で希望に沿ったお店からスカウトメールが来るシステムになっているの。モンスタージョブスカウトが仲介してくれるから、万が一求人内容と実際の待遇が違ったりトラブルがあった場合はサポートしてもらえるんですよね。
だから常に安心して働くことができるんです。

しかもモンスタージョブスカウトのすごいところは体験入店保証として10,000円と、面接交通費として最低でも2000円以上が支給されるの!

ここまでしっかりしてる求人サイトは他にはないし、どうせ働くんだったらちょっとでも多くお金が欲しいじゃない?
だから私が体験入店するときは絶対にモンスタージョブスカウトのスカウトメールを使うようにしています。

みんなもどうせ同じお店で働くにしてもここのスカウトメールから行った方がお得だから、ぜひ使ってみて!

今回働いたお店について

今回体験入店で働いたホテルヘルスのお店は東京にあるお店です!

いつもは大阪市内で働くことがほとんどなんだけど、3連休やることもなかったし東京に観光を兼ねて行ってきました。
土・日は東京に行って、連休最終日の月曜日は一日家でのんびりアニメ見ながらゲームしながら過ごしました。

さすがに連休だからお客さんが多くて指名が途切れることがなかったよ!
お給料はこの後詳しく書くけど、土曜日は16時からラストまで働いて、日曜日はお昼間にちょこっとだけで15万円ぐらいでした。すっごい稼げてテンション上がりまくりです!!
もちろんモンスタージョブスカウトからの面接交通費と体験入店保証やお祝い金があったから交通費は気にしなくてよかったし、1万円のボーナスはいつも通り有難く頂きました(笑)

提携しているホテルはお客さんの負担もあるからちょっと安めのところだったけど、清潔でいい感じでした。

客層は大阪みたいにがっつく感じは少なくて、紳士的?っていうか…おとなしい感じの人が多かったよ。
まあ大阪の場合はノリもいいし話しやすいから、私の場合は大阪の方が楽しくて好き!

ホテルヘルスの評価

まずはホテルヘルスの総合評価から。

結果発表~!!

総合評価94点

おすすめ度★★★★★

ホテルヘルスはとにかく即日で確実に6~10万円ぐらい稼ぎたい人には絶対おすすめ!
もちろん未経験・初心者の人でも働きやすいし、体験入店で1日だけ働くのにもすごくいいバイトだと思います。

よくドラマとかマンガでブラックな感じに描かれることが多いんだけど、実際はお店選びを間違えない限りそういう感じのことはないよ。女の子同士が仲良くしてるお店もあるし、衛生管理もしっかりしてるよ。

こういったお店の場合、働いてくれる女の子がいるからこそお店が営業できるじゃない?だからお店は女の子に精一杯尽くしてサポートをしてくれるんだよね。スタッフさんや店長はちょっとした悩み事とか、プライベートでの相談も聞いてくれるいい人ばっかりだし、アットホームで居心地もいいの。

それからお客さんはキモデブとかキモハゲが多いイメージ持ってるでしょ。私の見た感じの客層は大体20歳~40歳ぐらいの男性で、見た目は下の上~上の中ぐらいって感じで、キモ客はほとんどいないかな。普通の20代後半から30代のサラリーマンが多かったよ!

ちょっとひねくれちゃってる子は「みんなキモ客ばっかり!」とかぐちぐち言ってるけど、物は見方だよね。
不潔でムリってお客さんの場合はフロントで受付スタッフが断ってくれるから、そこは心配ないと思う!

ホテルヘルスで稼げる金額

稼げる度★★★★★++

稼げる額はさっきも書いた通り6~10万円ぐらいで、モンスタージョブスカウトからの体験入店保証込みで7~11万円ってところかな!

この前の東京で稼いだ額を詳しく書くと

1日目(16時からラスト)・・・137,000円(基本給92,000円+モンスタージョブスカウトの体験保障10,000円+お小遣い15,000円+交通費20,000円)
2日目(11時から14時)・・・38,000円(基本給26,000円+本指名2,000円+お小遣い10,000円)

で、合計175,000円でした!!
(さっき15万って書いたっけ?計算してみたらちょっと多かったみたいです。ごめんね!)

大事なのはいくら稼ぎたいのかお店のスタッフさんや店長にしっかり伝えておくこと!
どっちでもいい~って感じだと優先してお客さんをつけてもらえなくなっちゃうから稼ぎにくくなっちゃうの。
特に即日で必要な額が決まってる場合はそのこともちゃんと相談しておくといいよ。

ホテルヘルスの楽しさ

仕事の楽しさ★★★★☆

ホテルヘルスはどちらかというとエッチなことが好きな子とか、年上の男性とイチャイチャするのが好きな子にはすごく楽しいと思います!いろんなタイプの男性とプレイをするから飽きることがないし、毎日が新鮮で楽しいよ!

あとはおしゃべりするのが好きな人も楽しいと思います。ホテルヘルスみたいなロングコースのヘルス(デリバリーヘルス、熟女ヘルス、高級ヘルス、イメージクラブ等)は基本プレイ自体の時間はそんなに長くなくて、70分ぐらいだとシャワータイムとおしゃべりタイムがほとんどになります。お店にもよるけど、シャワー15分×2、おしゃべり10分ぐらい、プレイ30分弱って感覚かな。

もしロングコースで長い時間プレイをするのが苦手な人はスタッフさんに相談したら対応してもらえるよ。
そもそもエッチなプレイはちょっと不安って思うひとはソフト系のアルバイトにチャレンジしてみてね。
ソフト系の場合はハンドサービスとかで日給3~5万円ぐらい稼げるので、結構割のいい高収入バイトだと思います!
モンスタージョブスカウトでは12種類のソフト系のお仕事が掲載されているからできそうな感じのお仕事を選んでみてください。

ヘルス系やソフト系の場合はなるべく柔軟に対応できた方が指名が入りやすいけど、できないことを無理にする必要は一切ないです!ゆっくりと自分のペースで働いて目標額を稼いできてね。

ホテルヘルスの難易度

難易度★★☆☆☆

ホテルヘルスに来るお客さんは結構ウブな感じの女の子が好きなことが多いんです。だから特に経験とか技術は必要ありません!

じゃあなんで難易度が★2個なの?って思いますよね。
理由は『お客さんからの無理なサービスを断れない子がいるから』です。

お客さんもお店に来るときは興奮した状態だから、気分が盛り上がっちゃうと本番とか無理なサービスをお願いしてくることもあるの。でもそんなときは絶対に「ごめんなさい。お店で本番は禁止なんです。」って言って丁寧にしっかりと断らないと流されちゃうんだよね。
だから絶対に流されずにちゃんと断るって決めてから働いてほしいんです。

中には本番をしてお小遣いを稼ぐ子もいるけど、たった1万円ぐらいで本番をさせられて嫌な思いをしたり、病気を移されて通院費で余計にお金がかかったっていう子も後を絶ちません。
だから私は本番は絶対に断ることをおすすめします。

どうしても無理を言われた場合はプレイを中断してお店の人を呼べばOK!
働く前に店長とかスタッフさんにどうやって断ればいいか、万が一の場合はどういう対処をすればいいかを必ず確認すること。
それができるなら難易度は★0個です!

ホテルヘルスの仕事内容とおすすめポイント

ホテルヘルスのおすすめポイントは上でも書いたけれど、『即日で働けて、日払いで10万円稼げる』ところ!
10万円稼ぐ場合は接客を頑張って帰る前にお小遣いをおねだりしたり(プレイ前にお願いすると本番させてくれたらって言われるから絶対ダメ)、オプションをつけてもらえるようにお願いしたり(こっちはもちろんプレイ前にね)してプラスアルファで稼ぐか、ちょっと長めに出勤するといいよ!

モンスタージョブスカウトのスカウトメールから体験入店に行くと実質88,000円稼げたら保証を合わせて10万円になるね。

お仕事の内容は事務所で待機して、お客さんから指名をもらったら近くのホテルでヘルスサービスをする感じ。
一般的なヘルスサービスはローションを使って手コキとか、フェラ、スマタ、キスぐらいかな。特に難しいことはないし、お客さんがしたいことを言ってくれるから経験がなくても全然問題ないよ!

おすすめのタイプ①即日で6~10万円以上稼ぎたい人!

何といってもホテルヘルスの魅力は即日勤務&全額日払い!
1回きりのお仕事がOKで、金欠の時だけ働くっていうのも全然問題ないの!
なんだったら月に一回だけとかでも全然OKだから、とりあえず籍を置いておいてもいいし、1日体験入店だけで働くのもいいの。

お金が必要な時のお助けアルバイトとしては本当に優秀だから、即日で確実にお金が欲しい人は思い切ってやってみるのがオススメ!

おすすめのタイプ②高収入アルバイトが初めての人!

ホテルヘルスは未経験とか初心者っていうのはステータスになりやすいんだ。初心者・未経験をコンセプトを掲げているお店も多いからみんなと同じスタートで働くことができるよ。

初めてだと不安なこととかあると思うけれど、そこはお店の店長とかスタッフさんがフォローしてくれるから心配なし!
聞きたいこととか相談はなんでもすればいいし、接客のやり方は女の子のスタッフさんや研修用DVDで確認できます。

たまにセクハラ講習って言って男性スタッフや店長さんと実際にプレイをするお店があるけど、そんなときは断って他のお店に変更すれば大丈夫。ちゃんとお給料をもらっての研修ならいいけど、タダでセクハラしたいだけの場合もあるからしっかり確認をして、ダメだと思ったら迷わず他のお店に行こう!
あらかじめ面接前に「セクハラ講習はありませんか?」って聞いておけば一番無難だよ!

逆におすすめできないタイプ・ヘルスサービスはやりたくない人

こんなことを言ったら元も子もないけれど、ヘルスサービスができないのにヘルスで働くことは無理です!

基本のサービスをやりたくないって言ってなんでも断っちゃう子がいるけど、それだとさすがに指名もしてもらえないし稼げないよね。基本的にお客さんには基本プレイ料金を払ってもらっているので、基本のサービスはちゃんとしないとだめだと思うな。

上手くできなくてもいいから、頑張ってやってみるのが大事!
気持ちが伝わればお客さんも喜んでくれるし、また指名したいなって思ってもらえるからね。

もしヘルスサービスは嫌だけど、高収入を稼ぎたいなっていう子はさっきも紹介した通りソフト系のお仕事求人をチェックしてみてね。モンスタージョブスカウトにはソフト系のほかにも稼げるアルバイトがたくさん載ってるから、自分ができそうな感じのお仕事を探してみてください!

ホテルヘルスで働いてみた感想・まとめ

ホテルヘルスはヘルス系の王道で初心者・未経験の人でも本当に稼ぎやすいお仕事だと思います。サービス内容ができそうだなっておもったら迷わずやってみるのがおすすめです!
もし不安な場合は1回だけ接客をしてみるっていうやり方もあるから、そこはお店の人と相談するのがベスト!

初日はうまくできなくてへこんだり、不安なことがいっぱいでやめたくなっちゃうかもしれないけれど、2~3日働いたら全然いけるって思うと思うよ。

とにかく無理は厳禁だから自分のペースで頑張ってみてね!

今回利用したサイトについて

私が高収入系バイトを探してもらっているサイトはこれです↓
頑張る女性を応援します♪面接+体験入店=モンスタージョブからお祝い金プレゼント。業界初!MJが祝い金&交通費を保証するMJ保証始めます!!たった一日体験入店で祝い金、たった一日体験入店で交通費プレゼント。

1体験入店で祝い金を貰おう!MJ保証対象のお店にたった1日体験入店するだけで、1万円以上のお祝い金が貰えるよ!とってもカンタン♪POINT!祝い金は1店舗の体験入店で10,000円以上!自分に合ったお店を見つけるため5店舗に体験入店するとMJ保証から50,000円以上が支給されます!

2面接に行くだけ!交通費支給。お店が決まるまで何度でも支給。不採用でも2千円以上。MJ保証対象のお店に面接に行くと交通費が支給されます!・交通費はたとえ近所でも2,000円以上!・不採用でも支給されるので、例えば5店舗に面接に行ったらMJから10,000円以上が支給されます!

【モンスタージョブスカウト】スカウトメールに登録する
モンスタージョブスカウトは登録しておくだけで希望通りのバイト先からスカウトメールが来るから探す手間が省けて楽!しかも給与の交渉もできるからかなりいいと思います。あとは何かあってもサイトがサポートしてくれるから安心して仕事ができますね。

ツイッターは懸賞でデパコスとか流行り系のコスメプレゼントやってるから一度見てみて!(モンスタージョブ公式ツイッター:【公式】人気コスメプレゼント

それからホントにお得なのが登録中はずっと現金3000円が当たるキャンペーンに自動参加できるとこ!!すごくない!?

私は登録から10日ぐらいで当たって、現在は2回目当選待ちです(笑)あとこっちはまだ当たってないんだけど『毎月抽選で10名様に現金30,000円or5名様に商品券5,000円分が当たる抽選くじ付メール』もあるの!!!
私は現金30,000円の方で登録中です。
また当たったらこのブログに書きますね!

仕事を探している人もそうだけど、懸賞好きな人はとりあえずツイッターフォローしてスカウトメール登録しとくのがおすすめ~(/・ω・)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る